TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年07月22日

ちいさな手 3部合唱


まこちゃん、ranchan、nyaomiの3部合唱です。
4月に浦和で一度、MATTさんのピアノで生ライブが実現しましたが、その後なかなか機会がなく、18トリソミーの子ども達 写真展でご披露する予定でおりましたが、インフルエンザの影響で、会場が変更になるなどし、実現しておりませんでした。
先日、MATTさんが3人の歌声を別々に録音し編集してくださったCDを作成してくださいましたので、今日YouTubeにUPさせていただきました。
是非聴いてください。

みんなーありがとー


http://www.youtube.com/watch?v=mES8IZjIBjw
posted by NYA☆MI at 13:45| 東京 ☔| Comment(2) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展でのご披露は残念でしたね。
4月、浦和オハナ・パーティで3人の歌声を
聴いて皆さんと感動したのを覚えています。
またいつか生のコーラスを聴きたいものです。
Posted by iisan at 2009年07月23日 07:43
iisan

>写真展でのご披露は残念でしたね。

また機会はあるのではないかと希望を持っています。
でも、ものすごく素敵な写真展だったのです。
私的には緊張もなく素直に感動し楽しめたので、とても良かったです。
こんなに胸が熱くなる経験はそうは出来ないと思いました。
Posted by NYA☆MI at 2009年07月23日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

