TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年07月21日

iisanの唄

だいぶあっためすぎちゃいましたが、、、
本日YouTubeにUP致しました♪
抱腹絶倒・・・いやいや、ii味でてるんですから〜!!!
iisanは役者ですね☆

みなさん是非聴いてくださいね!
ウク友のみなさんもだいぶご出演していただいて(断りもなく、、、)
iisanのブログでもコメント出てますが、しーませーん。

とにかく聴いてね。
作詞 iisan 
作曲 nyaomi 
原案 taka
みなっさま〜えがおにーしーてみーせーるぅ〜♪っとくらぁ!

http://www.youtube.com/watch?v=CuXOvy50WAI

そうそう!NUAサイトも更新されました。
会員ページのレポートは、写真のページを別途作って追加したりしてます。できるだけたくさんのせられるように。
出来るだけ全員とは思っているのですが、もし写ってない人は、次回は私の前に飛び出してみたりしてもらえるかしら?だめ〜?


posted by NYA☆MI at 20:25| 東京 ☔| Comment(2) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告版からちょうど1年でしたね
1本作るのに編集も大変だったことでしょう。
トラ兄〜使用ですか? さすが作曲者
イントロ・バッキング・エンドと雰囲気出てますぅ。
またいつの日か演りましょう〜〜!
Posted by iisan at 2009年07月21日 21:34
iisan

ほんと1年。いろいろあったにゃー
内容はちっとも古くないですね♪
今日はすずしかったから、今日やらずしていつやるの〜とトラ兄〜片手に、ヘッドフォン頭にのせて、配線、、、今日は大丈夫でした。。。
今度はギターでどうでしょ?
わたしゃスチールでいきますYO〜
かっこいいやつ。ねっ!!
Posted by NYA☆MI at 2009年07月21日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。