TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年07月14日

はわいあん・で〜

NUAの臨時例会がありました!
NUAサイトに詳細レポートを提出しましたので、もうしばらくお待ちくださいね。
では手抜きブログで、、、
7月12日のもようですぅ♪
shuntamanyaomi.jpg takanya.jpg

schuntamaさんと一緒にスチールギターで例会デヴューを果たしました〜♪
仕掛け人は横で涼しい顔でギターを弾いていらっしゃいました。。。
次回もお楽しみにっ!汗、、、

schuntamaさんネタはもう一つあるのですが、それはNYAOPARAで。もうちと待ってね♪

ビデオ編集も溜まってきたので、編集ソフトが☆〜の!
posted by NYA☆MI at 11:14| 東京 ☀| Comment(11) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、梅雨明け宣言したようですね。

おふたりで大荷物を転がしての臨時例会参加、
おつおり〜(にゃ♪風)
晴れてスチールギターデビューおめでとうございます!
ふたりで○○○ハワイ お見事でした!
またダドガドは普通のコード弾きと違い味がありますね〜。

私も昨日から35年ぶりにあのギターで弾き始めました。
あの頃Webサイトあったら良かったのにと思います。
お忙しい中、あの編集はゆっくりとやって下さいね。
Posted by iisan at 2009年07月14日 12:55
iisan

もうすっかり夏ですねぇ〜♪
ウクレレ、スチール、はわいあーんの夏☆
って、本当は苛酷なのよね、、、

毛利君って時代劇チックで面白いですね!
あの子は2006年ごろの子でそんなに古くないようですよ。

今日iisanの唄の編集に入りました。
iisanチョイスの写真と音源を合わせたらもうおかしくておかしくて、、、、
ビデオより面白いので、これで行きます☆
お楽しみに〜
Posted by NYA☆MI at 2009年07月14日 20:00
どうもどうも、日曜日は楽しゅうございました。
夏の素敵な思い出になりましたー!
って、これから夏本番であった・・・。
しかも最近、自分のウクレレを持ち歩かなくなっている様な・・・。


>次回もお楽しみにっ!

ああっ、そうであったー!!
Posted by schun玉 at 2009年07月14日 20:44
>次回もお楽しみにっ!

楽しみにしよ〜っと!
Posted by MATT at 2009年07月14日 20:47
schun玉さん

いや〜楽しかったです〜
いろいろありがとー

>自分のウクレレを持ち歩かなくなっている様な・・・。
大丈夫、他の人が持ち歩いているから♪
って意味違う?!

次回って9月ですよね。ねっねっ・・・
Posted by NYA☆MI at 2009年07月14日 21:10
MATTさん

お世話になってます〜
やっと梅雨明けしましたね!
この暑さじゃ、涼しい顔はできません・・よねぇ?

ツインスチールで最初は(ずっと、、、)どうなるのかと思ってましたが、さすがのアレンジです♪
ツインズいいかもー
グループ名考えました。
にゃん玉っと、、、だめっすね。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年07月14日 21:17
「にゃん玉ベーダー」とか「通院ず」なんてのは・・・・ダメか!
Posted by MATT at 2009年07月14日 21:38
(この場をお借りして)MATTさん

上と下で交互に音が繋がるのが気持ち良いですねー。
どうもありがとうございました。って、まだ終わりではないのであった・・・。

「通院ず」はなかなか魅力的な響きです。
お世話になってる○○クリニックのお姉さんが私好みでして、
いや、なんでもないです。

個人的に語呂の良さだけで気に入っているグループ名があるのですが、
絶対に「殴→蹴→鼻血→土下座」は必至なので公表は控えております。
Posted by schun玉 at 2009年07月14日 22:07
MATTさん
あ、なかなかかも〜
にゃん玉ベーダかぁ・・・
ってにゃん玉から離れたほうがいいですね。。。

schun玉さん
そこまで言われると、聞きたいにゃ〜
ぶたないから。ねっねっ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年07月14日 22:31
NYA☆MIさん、こんばんは。

WSG、とぉ〜っても素晴らしかったです。

・・なるほど、やっぱり裏には黒幕?がいらしたんですね。
(その黒幕さんには私もすっごくお世話になっています〜)
Posted by yonaka at 2009年07月14日 23:40
yonakaさん

ありがとー
聞くところによるとスパルタ?!
言ってくれる人は大切だにゃ〜
ありがたいありがたい♪


Posted by NYA☆MI at 2009年07月15日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

