TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年07月09日

きのう、きょう

iisan20090709.jpg
昨日はギターにつられて(笑)iisanが我が家に来てくれました!
そして去年から言っていて実現していなかったiisan作詞NYA☆MI作曲のオリジナルソング「iisanの唄」の録音もしちゃいました♪
ビデオにするにはもう少し素材を集めたいところ!
どうぞお楽しみに〜

今日は久しぶりの診察日。この科は半年に一度っす。
先生がかわってはじめましてなんですが、苗字が1字違いで盛り上がり、結構おしゃべりしてたら、ウクレレをお持ちだとか!!
なんでもプロではないけれど、腕のいい作り手だそうで、いただいたんですって!
なのに奥の方にしまわれているらしく、、、
ぜひ出して弾いてあげてとお願いしました☆
これもご縁かしらね〜♪

さて、ウクレレON楽教会では、ギターも貸し出せそうですYO〜
興味のある方は声かけてね☆
posted by NYA☆MI at 21:17| 東京 ☀| Comment(6) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYA☆MIさん TAKAさん 
ありがとうございました!
ギター各種・スチール・ウクレレいろいろ弾いて
歌って楽しませてもらいました。
マーチンのハンプトンにはしびれましたし、
今回も歌の勉強させていただきました。

お医者さんてウクレレやギターを楽しんでる人
多いですね。私もかかりつけの医院で
弾いたことあるもの・・・
Posted by iisan at 2009年07月09日 21:55
iisan
また来てね♪
ハンプトンってなんにゃろーと思ったら
クラ・・・プトン?!
ふふふ。。。
今日は押し入れから出してもらえてるといいにゃー
先生のウクレレ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年07月09日 22:03
そう、クラ・・・プトンでした。
ハンプトンは今日TVで見ていた
ニューヨーク郊外の高級避暑地でした(恥)
Posted by iisan at 2009年07月09日 22:37
ハンプトン〜羽布団かと思いますた、、。

さすがに、この季節に成ると羽布団は暑いっす。
Posted by きま at 2009年07月09日 22:53
iisan
避暑に行きたい暑さ、、、
私だけかしら?
ねぐるしいにゃ。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年07月10日 09:35
きまさん
そっかー
羽根布団のせいなのね、、、
近頃は涼しい布団も発売されているようね。
ジェル布団とか、、、(?)
Posted by NYA☆MI at 2009年07月10日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

