TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年04月30日

昼と夜

20090426OHANA.jpg 20090426OHANA2.jpg 20090426OHANA3.jpg
26日の写真です。
日記を書くのに4日もたってしまった、、、汗〜
5月16日(土)に墨東病院の最上階にある講堂で「18トリソミーの子ども達 写真展」が開催されます。
そこで「ちいさな手」の合唱をご披露させていただこうと思いつき、リハーサルも兼ね、メンバーが一堂に集まる浦和のオハナ・ウクレレ・パーティーに急遽参加させていただきました。
明るい時間に2回リハ。
暗くなって本番♪
初めてのハーモニーに感動!
MATTさん、Rさん、Mさん、iisan、みんなーありがとー

近況
ちぎっては捨て ちぎっては捨て、、、
身辺整理の真っ最中であります。滝汗!
posted by NYA☆MI at 19:58| 東京 ☀| Comment(4) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性3声ではソプラノ・メゾソプラノ・アルトと
なるのでしょうか? いやーよかったなー。
ちいさな手 すばらしいハーモニーでしたYO〜。

>身辺整理
バテないようにやってください。
Posted by iisan at 2009年04月30日 21:49
iisan
ありがとー
物が多すぎます。。。
アルマンじいさん(ある物語の主人公)みたいに手押し車ひとつで生きてみたいです。
あっ・・ウクレレも全部乗らないや、、、、
きびしー
Posted by NYA☆MI at 2009年04月30日 21:56
たった2回のリハで大成功!
例え10セント外してもなんのその、とっても気持ちよく歌えました。
ありがとー
16日もよろしくお願いします。
Posted by ranko at 2009年05月02日 10:57
rankoさん
はい!良かったです〜♪
16日はこちらこそよろしくお願い致します。
写真展は豚インフルエンザの状況によっては中止になるかもしれないそうです。
早く鎮火してくれることを祈ります。
Posted by NYA☆MI at 2009年05月02日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

