TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年04月21日

一昨日は・・・明日は・・・

日曜はNUA4月例会でした!
いや〜活気に満ちておりましたねぇ。若葉に負けない勢いです☆
にゃおみはギターデヴューしました。ちょっと小さいGですが、、、
NUA公式ブログもUPしましたのでご覧下さい。
デジカメ不調なので、新調も考えてます。
液晶大き目でシャッターが早いのが欲しい。いいのあったら教えてくださいね♪
20090419NUA.JPG

そして明日は南砂町のトピレックプラザで街かどアーティスト活動します。お時間がございましたら遊びに来てね☆
KOTO4月.jpg

http://www.topyrecplaza.jp/facility/
ジャスコ前の駐車場の特設ステージです。(といってもステージはない、、、)青の西館の前あたり。
雨天時は東館のバーミアン横のフロアで。
晴れたら帽子とサングラスで紫外線対策してくださいね!

追伸
アロハ・ヌイ・アイラナの楽譜を掲載しました。
お約束してた方遅くなってごめんなさい。
http://nyaopara2.seesaa.net/article/117860470.html
posted by NYA☆MI at 14:57| 東京 ☁| Comment(2) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達が2次会の間に公式ブログ作成 ご苦労さま!
ギターデビュー 記念の月になりましたね

>液晶大き目でシャッターが早いのが欲しい。

ジャスコでの感触はいかがですか?
広角(ワイド)も楽しめます。
在庫があれば旧式はお安く買えるでしょう。  
Posted by iisan at 2009年04月23日 00:54
iisan
あのカメラ良いですね〜
探してみます!
でもなんとなく動いてる。今のデジカメ、、、
Posted by NYA☆MI at 2009年04月23日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。