TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年04月03日

お知らせ ふたつ!!

CAPK65X7.jpg 
ちいさな手のお友達”18トリソミーの子ども達 写真展”が開催されます。
お近くの方はどうぞ足をお運びください。
期間:4月25日〜29日、場所:久喜
詳細は画像をクリックしてください。

4月は久喜での開催ですが、5月16日、17日は錦糸町にある都立墨東病院の講堂での開催が予定されており、私もウクレレ持って参加します。とても楽しみです。ポスター等が出来次第お知らせいたします。

KOTO4月.jpg
4月22日はKOTO街かどアーティストとしてトピレックプラザに出演予定です。
なんとギターのティーチャーをしてもらっている(私の都合によりまだ1回ですが、、、)masatoさんと一緒に出ます。楽しみです。
お時間がございましたら遊びに来てください。

近況
父が亡くなりました。
昨日風邪をひきました。
ウクレレとギター弾いてます。
posted by NYA☆MI at 10:34| 東京 ☀| Comment(18) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく〜!
お父上のご冥福をお祈りいたします。
服喪終わったようでまたよろしくお願いします。

22日はステージが2回あってよかった!
Posted by iisan at 2009年04月03日 15:55
大変でしたね!

お疲れのことと思います。

おかげさまで浦和の方は作成頂いたDVDを皆様にお配りしたり「ちいさな手」をご紹介したりと、l無事に進めることができました。

みなさまからも「ぜひ女声三部コーラスで聴きたい」とのご要望をいただいておりますので、一段落したらよろしくおねがいいたしますね。
Posted by MATT at 2009年04月03日 19:06
お疲れ様でした。
お父様のご冥福、そしてニャオミちゃん&タカさんのご活躍をお祈り申し上げます。
5月の墨東病院では、従姉とセットでよろしくお願いします。
Posted by momoco at 2009年04月04日 02:42
iisan
ありがとー
2回目のmasatoさんの演奏も聴いてもらえるといいにゃ。
Posted by NYA☆MI at 2009年04月04日 07:34
MATTさん
ありがとー
いろいろすみませんでした。
出席できなくてすごく残念でしたが、3部合唱実現させたいです。
5月の写真展のオープニング(土曜日)とかはどうでしょう?
思いつきで言ってますが、、、、
詳細が分かってませんが・・・
Posted by NYA☆MI at 2009年04月04日 07:37
momocoちゃん
ありがとー
従姉さんともお会いできるの楽しみです。
演奏メニューなど考え始めないとですね〜
Posted by NYA☆MI at 2009年04月04日 07:38
> 5月の写真展のオープニング(土曜日)とかはどうでしょう?

最適のタイミングですね。

あとはほかのお二人のご都合と、会場にピアノがあるか?といったところでしょうか。
Posted by MATT at 2009年04月04日 10:11
MATTさん
ですよねぇ〜
病院にピアノは・・・無いだろうにゃー
また考ええましょう。そうしましょう。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年04月04日 11:42
そうでしたか、、、大変お疲れ様でした。

今は一年の中で一番美しい季節ですね。
桜と、ウクレレと、ギターがあれば、それでなんだか十分かな??
(本当は牛肉とかも欲すぃが)
Posted by schun玉 at 2009年04月04日 20:26
Nya様のお父上のご冥福をお祈りいたします。
私の場合も、家内の場合も、最後の釘を打つ時には、さすがに寂しく感じました。
Posted by rot-N at 2009年04月05日 01:46
お父様のご冥福をお祈りします。
にゃお美ちゃん こんな時こそ歌うのよ!!!
(以前私に にゃお美ちゃんが言ってくれたから
そのまま受け売りになっちゃうけどね♪)

15日お休みだから行けたら そっと押しかけちゃうかも o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by Tomo at 2009年04月05日 02:53
schun玉さん
ありがとー
ほんと美すぃ〜
なのに風邪っぴき。。。
楽器にくしゃみかけないようにしてます!
牛?うっしっし?!
Posted by NYA☆MI at 2009年04月05日 08:06
rot-Nさん
ありがとー
実家の片付けにソッチ方面出没してます。
そのうちソッチ方面の人になるかも?!
うちは相模線だけどね。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年04月05日 08:09
Tomoちゃん
ありがとー
私そんなこと言ったの?
そうだよね。歌おう!!
ところでお嬢さん、15日はやってないよー
Posted by NYA☆MI at 2009年04月05日 08:11
うんだ!言っただぁ〜!!!
言われた本人は ずっと覚えてるもんなのだ♪

( ̄0 ̄;アッ 間違えた22日の15時に間に合いそうなら お邪魔しますって書こうとしたのでした
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ごめんなさい(_ _;
Posted by Tomo at 2009年04月05日 21:02
Tomoちゃん
おはよ♪
15時でしたか!(笑)
14時15分からのmasatoさんのギターも聴いてもらえるといいにゃ。必聴です♪
どっちかっていったら、そのほうが!!
Posted by NYA☆MI at 2009年04月06日 06:38
久しぶりです。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

誰もが通るつらい別れですが、それお乗り越えて楽しい歌を作って下さい。
Posted by gon-san at 2009年04月06日 10:57
gon-san
ありがとー
いま1曲考えておりまするぅ。
楽しい歌ですね♪
こころして!!
Posted by NYA☆MI at 2009年04月06日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

