TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年03月16日

NUA3月例会

第3日曜日はNUAの日です!
ウクレリアンが集結!!楽しいにゃ〜

帰宅後忘れないうちにNUAサイト用の月例会レポートを書くのですが、このたび内容が濃くメモしきれませんでした・・・汗汗
ブログ版、会員ページともにUPしましたのでご覧下さいませ〜♪

日本ウクレレ協会(NUA) 公式サイト
http://e-nua.com/
月例会レポート
(会員専用ページのレポートはは4回クリックしないとたどり着けませんが、宜しくお願い致します!)

で、自分のブログは記念写真だけ、、、手抜きかいっ!
提供はiisanです。
20090315NUA.JPG
posted by NYA☆MI at 09:12| 東京 ☀| Comment(8) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>自分のブログは記念写真だけ、、手抜きかいっ!

あっちもこっちも同じこと書けないよねー
4回クリックしてレポートを見てきました。
いつもながら手間のかかる作業・・・
夜遅くまで大変ご苦労さまでした!
Posted by iisan at 2009年03月16日 15:59
iisan
お疲れ様でした。
そうなのです。コピペして同じ内容じゃ会員専用ページの意味無いので、まあ、力尽きて記念写真のみに・・・。
どなたかにレポートをお願いして私が編集する形もOKが出ているのですが、なかなかお願いしにくくて、実行できません。
どうしよう・・・、、、。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年03月16日 18:11
お元気なご尊顔を拝察して嬉しくなりました・・・。
NYA☆TAKAはいつもこうでなくてはいけません。

そういえば、東大島文化センターの入り口に登り旗があったのをご存知ですか。
ウーン、気になるな!!!!。

Posted by shu-san at 2009年03月16日 20:14
レポートお疲れさま。

NYAはずうっとメモをとっていたのでエラおばさんを楽しむ余裕もなかったのでは?

私信ですがお手数をおかけしました!!
Posted by MATT at 2009年03月16日 20:21
この欄に記入していると猫が左から見ている・・・
っていうのは関係なくて、昨日はお疲れ様でした!

例会レポート、拝読いたしました。こうして振り返る事ができるのはいいですね。読んで思い出す事が復習につながります。

隣のウクレレもナイス企画ですねー!
あの方やこの方の知られざる?レレ拝見、楽しいです!!
Posted by schun玉 at 2009年03月16日 20:57
shu-san
どうもお疲れ様でした!
>ご尊顔を拝察
あのぉ〜あぬぉ〜・・・恐縮ですっ。
いろいろやってみたいことなどあるのですが、なかなか手が回りません。
回り道しながらもウクレレ道を歩んでまいりますゆえ、今後とも宜しくお願い致します。ぺこり。

>入り口に登り旗
ハイ!旗があったので声をかけたらスタッフがさっぱりでした。
江東区の(財)地域振興会が元締めでして、江東区の文化施設の全ての経営委託を受けている為、旗が全会館、劇場に置いてあるのじゃないかしら。
街かどアーテイストの運営もタレント事務所のような感じになってます、、マネージメントですね、、
Posted by NYA☆MI at 2009年03月16日 21:05
MATTさん
ご指導有難うございました!
次回の曲も難しいのでしょうか?
ちなみに第3パートでいこうと思いますぅ。

おそろしいことにメモとらないとサッパリ覚えていないのです。。。
そのメモも当日に処理しないとなんの事やら、あーこりゃこりゃ。。。失礼しました。
こちらこそお世話になりっぱなしで、またお世話になります。宜しくお願い致します♪
Posted by NYA☆MI at 2009年03月16日 21:12
schun玉さん
お疲れ様でした。いきなり床席でしたね。汗・・・
隣のウクレレはお手軽企画で継続中。
実はshu-sanやschun玉さんのウクとか、もっと大きくばっちり紹介案を出していたのですが、現在50周年で進めているお宝ウク企画がHPにも掲載が予定されたので、そちらで是非是非ご紹介して欲しいにゃ。とあなた任せじゃだめだめよっとくらぁ〜☆
失礼しました。担当外なもので、、、


Posted by NYA☆MI at 2009年03月16日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。