TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年03月08日

元気になるには

いまいち元気が出ないときってありますよね。。
そんなときどうしてますか?

楽しくってウキウキしたりすると免疫もUPするので、いつもウキウキしていたいのですが・・・

NYAOMI.JPG
The ガレージにて

ご馳走いりません。お洋服もバックも欲しくない。

アクセサリーもいらないよ〜

アトムが☆〜のよ〜!!

atom.JPG

というわけで、心ウキウキ、幸せホルモン出てます!
オールプラのOフレット仕様です。
マグマ大使も欲しかったけど、この次元気が無くなったら、、、あぶにゃい。
ちなみに、1本目のウクレレにはお勧めしません。きっぱり。
ショウブウクがハイGとローG用で2本以上お持ちの方で欲しくなっちゃったら・・・仕方無いですよねぇ。

今日面白いサムピック買いました。
20090308pic.JPG
爪がなくなっちゃったのでいろいろ試してみまーす!
こちらはウッドマジック

posted by NYA☆MI at 17:19| 東京 ☁| Comment(8) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ1年ほど買っていません。そろそろ
病気が・・

関口さんのプラレレはどこへしまったか
チューニングするとネックが曲がるのよ。
Posted by しの at 2009年03月08日 20:02
しのしゃん♪

げ、ポエポエに出てるやつですか?
似てるのでこれも曲がるのかしら?!

いつか海辺でウクレレ弾くのが夢なの☆
なのに海辺で惜しげなく弾けるウクレレが・・・
Kウェブやフェイマスも合板と言えど木!
なんてこじつけましたが、☆かったのだー

10万馬力にゃ〜アトムのプラレレ〜♪
Posted by NYA☆MI at 2009年03月08日 20:39
おお。。ポジションマークがアトムで素敵。
バカボンかうなぎ犬がいいなぁ。。(汗)
Posted by まも at 2009年03月09日 01:21
まもさん

それは良い案だにゃー
天才バカボン☆
ポジションマークがうなぎ犬だと
わかりにくいかも・・・汗。
Posted by NYA☆MI at 2009年03月09日 07:43
お買い物は効きますよねー!
それでも駄目な時は本当にダメダメなんで、
元気が出ない時には製作しない事にしてます。

人間って、フクザツ・・・過ぎ。
Posted by schun玉 at 2009年03月09日 21:05
schun玉さん
はい!物欲があるうちは大丈夫☆
欲を失う究極は、生存欲。。
これを無くすと・・・たいへんにゃ!!!
Posted by NYA☆MI at 2009年03月09日 22:22
昨日ネットで知ったんだけど、大泉学園駅(西武池袋線)の音楽、銀河鉄道999らしいよ。聴きに行こうか??
Posted by momoco at 2009年03月09日 23:19
momocoちゃん
メーテルのウクレレもいいにゃ〜
じゃなくって、
大泉学園ですか?!
機会があったら聞いてみたいですねぇ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2009年03月10日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

