TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年03月05日

やっと買えたYO〜

20090305budoupan.JPG
NUAのIさんに教えてもらった中の橋商店街にあるパン屋さん。
いつ行っても売り切れ。
予約するのもシャクだと(たかさんが)言うので、行くたびにのぞいてたら、今日は1時間後の焼き上がりでまだ買えるとのこと。
結局予約だYO〜。
薄皮あんぱんはやはり買えませんでした。
これもいつか予約無しでGETするんだい!(とたかさんが・・・)

まあ、ずっしり重いこと。
コラコラ、そんなに食べちゃダメダメ、、、
20090305takasan.JPG

今日はローリングココナッツに掲載されてたひばりさんの曲をウクレレで弾いたり歌ったりしてみたよ。
ハイGでちょっとアップテンポで歌うとおもしろいかにゃ♪
たかさんにもこの曲ギターで覚えてもらいたいにゃぁ・・・。
Dでお願いしまっす!!!
posted by NYA☆MI at 18:57| 東京 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レーズンたっぷりでうまそー!
薄皮アンパンは食べられそうもないので
いちご大福を2個食べました。

暖かくなったらアンパンマンの唄・・・了解です。
たかさん・にゃおみさんよろしくお願いします。
Posted by iisan at 2009年03月06日 10:02
iisan
寒いですねー!
レーズンずっしりでしたが
私はもう少し上品な方がいいかにゃ。
けっこうな糖分ですー・・・。

大福はね1個を味わってね!!!
って奥玉のせりふかしらん♪

はやく暖かくならないかにゃ☆
こちらこそヨロシクですー
Posted by NYA☆MI at 2009年03月06日 13:40
わたしゃレーズンが苦手ですが、これは美味しそう!
予約が要るほどのお店が近所にあるのはいいですね。

ちなみに今日のランチは、ドナルド家のハンバーガー。
こちらはいつでもすぐに買える定番の味ですな。
食べる度に「スマイル」を思い出します〜♪
Posted by schun玉 at 2009年03月07日 11:07
schun玉さん

レーズンが苦手な人って意外といるのですよね〜
たかさんはお気に入りですが、ちょっと甘いです。
定番のハンバーガー懐かしいなー
去年はチキン系で結構お世話になったけど
封印して早半年くらいです。
禁断症状は、、、特にありません!きっぱり!!
Posted by NYA☆MI at 2009年03月07日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

