TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年03月03日

雪ふってきたって。

ニュースを見てたのです。
権力の乱用が問題にゃ!
この国はおそろしいと思うデス。
修正できるのだろうか、、、
にゃんとかしてください!!!

今日はギター三昧。
サムピックで弾いてました。
左指先の感覚ぐぁ〜

ウクレレもサムピックで弾くと驚くほどの音が出るのだけど
親指の腹を使った音色の使い分けが出来なくなるので、曲によりますね。たまには良いかもです。

春よ来い!はーやく来い♪
posted by NYA☆MI at 21:22| 東京 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「権力の乱用」
難しい話なので、良く判りません。でも「西松 北朝鮮」でグーグル検索すると、もっと沢山の「誹謗中傷」が出てきます。
ホント、世の中はテレビの言う事と違う情報を見て、その上で自分で判断出来ないと「漢字が読めないだろ」と言って読み取りテストをする馬鹿者を選ぶ人が増えそうですね。

何が正しいのか、難しい話なので、良く判りません。
Posted by rot-N at 2009年03月04日 16:54
rot-Nさん
ほんと難しい話です。私もよくわかりません。
でも、警察や検察が権力で思うように事を進めるということを母の死亡事故で経験しており、この国の構造に大きな疑問を抱きました。
裁判所も信用できなくなりました。
政治も・・・
国民が安心して生活できる国に変わる事が出来るだろうか?
このままでは・・・と不安になりウクレレをかき鳴らすのです。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年03月04日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

