TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年03月02日

弱ってます、、、

つめ。爪です。。。
今度は右人差し指の爪が逆反りしてヤバシ・・・
ただでさえ親指の爪が深爪になってウクレレがおとなしくなっていたのにぃ。
ますますカスカス鳴ってます。汗〜

やっぱり瞬間接着剤で固めるのがいいんですかねぇ?
ちょっと躊躇。
なんか良いケアがあったら教えて☆〜です。
爪固めグッズ。

さて、今日やっと申告を終えました。
昨日は寒さに負けてちょいダウン。
たかさんがいちごを多くくれたので(嬉)なんとか復活♪単純!
posted by NYA☆MI at 18:40| 東京 ☀| Comment(10) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
領収書をまとめたらナント交通費だけで12万円、YバシカメラとTハンズ、Bカメラの合計が48万円も・・・・・
いったいオマエの仕事は何なんだ?
Posted by MATT at 2009年03月03日 20:06
MATTさん
いつも何でもご自分でされてスゴイにゃーと思ってまして、本業はなんですか?といつかお聞きしたかったのですが、ご本人も・・・(以下省略)
うちでは楽器の領収書からするとミュージシャンです!きっぱり☆
経費になりませんけど。。。汗。
Posted by NYA☆MI at 2009年03月03日 20:34
あのギター3台が「経費」になるようだったら我が家の全ウクレレも経費として申請できそーヨ、

あ、いけない、まだ神様の影響が・・・・
Posted by MATT at 2009年03月03日 21:00
MATTさん
神様の場合は間違いなく経費ネ。
ウクレレ講師はウクレレ経費でしょーヨ。
あれ、田舎のおばさんみたいになっちゃった・・・
Posted by NYA☆MI at 2009年03月03日 21:28
「田舎のおばさん」なんてとんでもない!

洗練された「都会のお(以下省略)・・・・」ですわヨ(まだ残っている!)。
Posted by MATT at 2009年03月04日 07:58
MATTさん

乙女だなんていいすぎですよ〜♪
うふふふふ☆
Posted by NYA☆MI at 2009年03月04日 09:58
高校の同級生で「オツジョ」と読んでみんなに笑われた男がいましたが、なんと彼はその後ノーベル賞を受賞してしまいました。

「オツな女性」だと思ったのでしょうね。
Posted by MATT at 2009年03月04日 10:13
わおー
同級生にノーベル賞受賞者が!!!
きっと乙女には目もくれず・・・だったのでしょうねぇ〜
すごいにゃ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2009年03月04日 11:41
だから、もしNYAが同級生だったらノーベル賞はムリだったことでしょう。
Posted by MATT at 2009年03月04日 13:59
にゃおー
言いすぎですってばー♪
そっか、これから何かお仕事があったのですね。
そーでしたそーでした!
Posted by NYA☆MI at 2009年03月04日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

