TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年02月23日

鳴らない、、、

20090223.JPG 20090223_2.JPG
コードチェンジが出来ないだけじゃなくて
このポジションでちゃんと鳴らない、、、
☆☆☆難易度星三つ。
やっぱまだ☆だね。。。

このアルペジオの出だしがね、クラプトンの曲のみたいで弾いてみたかったの。クスン。。

今、給湯器とバスタブの取替え工事してます。
玄関ドア開け放して作業してるので寒し。
花粉が飛んでなくて良かった〜
でもお札がとんでいくぅ〜
posted by NYA☆MI at 11:51| 東京 🌁| Comment(4) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指使いを変えてみてはいかがでしょうか。

最初から人差し指小セーハと中指で
小指なんかいらないって。

書き込みが確認しにくいのよね。
Posted by しの at 2009年02月25日 23:55
確かに指使いがちょっとおかしい気もするが,そう言う練習もしろと言う教本なんでしょう。
DにAやらBやらをクリシェするみたいな、、。

手元にギターが無いから何とも言えないが、写真を見ると届いているので,やれば出来るのだろう。
がむばってください。
Posted by きま at 2009年02月26日 00:11
しのにゃん
昨夜ちょっと指使い変えてみました。
やっぱり人差し指セーハですね!ありがとー
教本見るとあの手でやるのかと、、、
もしかしてテキトーなのかも。
今日からセーハしますぅ!
Posted by NYA☆MI at 2009年02月26日 10:43
きまにゃん
>がむばってください。
ありがとー、、、
あの手形だと1弦鳴れば五弦鳴らず
5弦鳴れば1弦ならずー
とまあ流れは完全にストップします。
いつか出来るのかも。。
それまではセーハでいきます♪
Posted by NYA☆MI at 2009年02月26日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

