TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年02月21日

BMI値

20090220News.jpg
昨日の新聞の切り抜きです。
NYAOPARAでもヘルスセンターを設けてBMIについても書いてますが、これまでBMI22が一番病気にかかりにくく死亡率が低いとされていたのですが、記事によると厚生労働省の発表によるとどうやら違っちゃった様子。

世の中わからないことがまだまだあるし、このように調査結果が変わってくることもあるし、何でも鵜呑みにできないですね。
こうなったら徹底的に自分の身体に聞いてみる。「調子はどうだい?」「どうして欲しい?」「この一口は食べてもいいかにゃ?」
一度BMI22を目指したので、私は目標を変えません。
身体に聞いたらその方が良いって言うんだもの!
posted by NYA☆MI at 14:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この半年で4kgほど急に痩せました。

何故か、体脂肪率があまり減っていないのですけど・・・(哀)
Posted by rot-N at 2009年02月22日 11:45
rot-Nさん
あら〜まだ痩せる余地があったなんて!!!
筋肉だけ落ちると軽くなりそうですが・・・

家の体重計の脂肪率ってすごくいい加減なの。
体内の水分量でずいぶんと数値が動きます。
Posted by NYA☆MI at 2009年02月22日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

