TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年02月19日

売り切れ〜

家から少し歩くと中野橋商店街というのがあるの。
何故か八百屋さんが沢山あって、野菜や果物はここに買いに来るの。
イタさんがNUAのとき買うお気に入りのパンがあると聞いて、今日覗いてみたら、、、
やっぱり売り切れ〜
電話予約しないとどっちも無いって。
あー一度食べてみたかった!
売り切れ〜.JPG
たかさんがこの写真で日記書けって催促するから、、、
どういう楽しみなんだろうか、、、?
posted by NYA☆MI at 21:30| 東京 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずき大好き人間としては”薄皮”に惹かれますぅ。
いつか例会の折、めぐりあってみたーい。
Posted by iisan at 2009年02月20日 16:55
iisan
私もめぐりあってみたーい!
今日ものぞいてみましたが
店頭にあったためしはありません。
予約しないと買えないみたい。
Iさんによると朝9時ごろなら買えるみたいですけどねぇ、、、
http://www.ntv.co.jp/burari/071013/info09.html
Posted by NYA☆MI at 2009年02月20日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

