TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年02月10日

オーマミマミ〜♪

退院しました〜
マミーお帰り!まってたんよ☆
mommy20090210.JPG

今回マミーのブリッジ製作をしてくれたのは渋谷のハートマン・ギターズです。よく対応してくださいました。花田さんありがとー
渋谷に行ったらアコデハートマンにお立ち寄りを!
ハートマンは置いているウクレレ用ピックアップの種類が多いです。レイラニのピックアップも置いてます。
マミーはMisiのプリアンプ内蔵貼り付けタイプをつけてもらってます。取り付けは有料ですが、良く相談にのってくださいます。

さて、今回はブリッジの交換でした。
Martin社純正品より材質の良いコアで作ってもらいましたので、強度面でも見た目でも前より良くなりました。
めんどうなことは後回しにして、抱っこしてナデナデします。
オーマミマミ〜♪
posted by NYA☆MI at 18:28| 東京 ☀| Comment(2) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミー 永かったですね。
退院おめでとうさん!  
今度も同じマーチン弦かな?

花粉飛び始めたから気をつけて!
Posted by iisan at 2009年02月12日 13:56
iisan
ありがとー
マミーはずっと家にいたような顔して隣にいる〜♪

>今度も同じマーチン弦かな?
NewMartin弦は細くて好みじゃないの。
ワースのライトクリアにあわせてブリッジ作ってもらいました。

花粉症なんだけど、今日はまだ大丈夫でした。
冬もマスク。春もマスク。
夏は・・・あせも出来ちゃう。。。
Posted by NYA☆MI at 2009年02月12日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。