TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年01月31日

あしだい!

DSCF9747.JPG
色んなものに足を乗っけてきたけれど
もっと早く買えばよかった!
足台☆
これです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyaopara/diary/200901040000/
昨日頼んだらもう来たよ♪
軽くて、携帯用の巾着もついてます。
足台の足が滑らないようになってます。
ちょいと前傾して出っちりで弾きます。
フォームが安定すれば落ち着いて練習に励むことでしょう!
きっと、、、。

posted by NYA☆MI at 17:49| 東京 ☁| Comment(7) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の足台は木製です。
ガットギターは足台無しではちょっと弾けません。

ガットギターってストラップとか付けないんですよ。
だから、立って弾く人も居ないね。
Posted by きま at 2009年01月31日 21:20
きまさん
こんばんにゃ!
私も最初木製が欲しかったのですが
楽器屋さんで見たら高かったの!
コレの良いところは超軽いです。
自宅用には木製が☆〜♪

>ガットギターってストラップとか付けないんですよ。
そっか、それでクラシック用って書いてあるんだ!
フォークでも使うYO〜

Posted by NYA☆MI at 2009年01月31日 22:25
安定感がありそうだね!
Posted by momoco at 2009年02月03日 01:31
momocoちゃん
ネコが昼寝するには少し小さいかも〜
ところでFNPはインストールできたのかしら?
Posted by NYA☆MI at 2009年02月03日 09:19
・・・インストール。。。
できてない(ぼそっ!)。。。
Posted by momoco at 2009年02月03日 21:19
およよ、、、
メールしますぅ♪
Posted by NYA☆MI at 2009年02月03日 22:11
すまないのう・・・ヨロピク!
Posted by momoco at 2009年02月05日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

