TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年01月27日

お買いもの担当

FAXはにゃおみ。
給湯器はたかさんが担当。

FAXを買い替える時は、受信したFAXをPCで見たいとぞ!と思っていたの。
そこでアレコレ探したらありました〜
シャープの複合機にしました。
ヨ○バシのお兄ちゃんがあまり商品知識なくてちょっとがっかりしたけど、憎めないキャラだったのでおとなしく買って来ました。
これまであそこは家電の頼れる専門職集団だとおもってたのににゃ。
PC設定でちょっと手こずりましたが、たかさんの見積書もPCで見れたし、良かった〜☆便利便利。無駄なプリントはいたしません。おほほ!

さて、給湯器もあれこれ探しておりますが、エネスタがあまりに高いので驚き桃の木にゃんこの目です。。。
同じようなものでも、よそで見積もりとったら10万円単位で違っちゃう。
ネットでしらべたお兄ちゃんか、タウンページのおいちゃんのどちらかにお願いすることになりそうです。
相見つなんてしたくないけど、高い買い物ですからね。申し訳ないね〜

さーてウクレレ弾こう♪

そうそう、NYAOPARAすこしいじりました。いつも工事中で申し訳ありませんが、どうぞよろしく☆
posted by NYA☆MI at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。