TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年01月19日

NUA1月例会

20090118NUA1.JPG 20090118NUA2.JPG
昨日は日本ウクレレ協会(NUA)の月例会でした!
12月はお休みしましたが、年頭の例会に出席できて良かった〜
東大島文化センターの美術室は満員でした!

タカニャ入会以来、ウクも他も色々増えたりナニしたりで怒涛の2年でしたが、3年目に突入です。
NUAは刺激的ですよ〜
ウクレレは色々運んできてくれましたー
みなさん、これからもよろしくにゃー☆

今年はNUAのHP運営委員のはしくれとして、少しでもお役に立てるよう頑張りたいにゃと思っています。
まずはデータのアップロードをお勉強する予定です。
せっかくですので、いつも新しいことを覚えていきたいにゃと思います。未熟者のふつつかものですけど、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げまーす♪

現在担当させていただいている月例会レポートも、今後は会員の方々のお力もお借りして、より楽しいものにしていきたいと思います。
ちょっくらレポート書いてやってもいいよ!という方はメッセージ下さいね。
にゃおみからも月がわりレポーターのお願いするかもしれません。
目が合っても決して避けたりしないでね!!
みなさんの助けが必要ですぅ。よろしくお願いいたします。ぺこり。


posted by NYA☆MI at 19:44| 東京 ☀| Comment(2) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年頭の例会お疲れさんでした。
たかにゃも3年目に突入ですか HP運営委員ご苦労さまです。
今年は猫年 おふたりのご活躍を楽しみにしております。

ところで、とろろこんぶ大好きです! 私の作り方は
@ おわんに醤油を入れます。
A 熱いお湯を注ぎます。
B とろろこんぶを入れます。
 ※こんぶが熱湯で焼けない、醤油臭さが消える。
Posted by iisan at 2009年01月20日 15:13
iisan

にゃるほどー!!!
早速今日からそうします。

ところで今年は猫年でしたっけ?
!!そうでした☆
よろしくにゃ〜ご♪
Posted by NYA☆MI at 2009年01月20日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。