TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2009年01月12日

飯田橋 LAMLA

20090112misanekosan.jpg 20090112lamla.jpg 20090112takasan.jpg
飯田橋の駅に隣接するラムラでは
さまざまなアーティストのライブが催されているようです。
今日はみさ猫さんが出演されるということで、はじめて行ってみました。
ショッピングモールの間に吹き抜けがあり、そこにステージを作っています。後ろには階段があってステンドグラスがあって、帰りの駅からも見えました。
皆さんも機会があったら行ってみてください。
頑張っているアーティストから元気をもらえますよ☆
出演者の皆様お疲れ様でした!
また素敵な演奏をきかせてにゃ♪
posted by NYA☆MI at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギターで指先が固くなってきましたか?
飯田橋か〜 しばらく下車してないな。
こんなステージがあったんですね。

うちのあの娘の初詣は飯田橋だと言ってました。
近年、縁結びにご利益のある東京大神宮とか(笑)
Posted by iisan at 2009年01月13日 20:51
iisan
指先は少し出来てきた感じですが
これが不思議とあまり固くならない。
指を開いているので、力が入らなく
ウクレレのように強く握らないせいじゃないかと思うのですが、単に練習不足?!

良いご縁が結ばれることをお祈りします!!!
Posted by NYA☆MI at 2009年01月13日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

