TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月26日

だるまさん♪

20081226darumasan.JPG
お陰さまです。感謝します!
だるまさん ありがとー
クリクリお目目はお気に召していただけたでしょうか?!

色んなことがあった1年でしたが
今日も元気だ!ごはんがうまい!!!
一区切りつけてまた頑張ります。
iisanありがとー
みんなーありがとー
なんかーありがとー

昨日いつもの道をそれて路地に入ったら
そこは「出世不動」
はじめまして〜!
にゃんだか縁起がいいにゃー☆
K3100010.JPG
携帯の写真じゃボケボケだ、、、



posted by NYA☆MI at 16:24| 東京 ☀| Comment(2) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月例会で願かけて入れた片目
お目目入りましたね おめでと〜〜!
お互い今年は色んなことがありましたね。
ごはんがうまけりゃ 云う事なし
歳の瀬はゆっくりしてね、来年からまたよしく!
Posted by iisan at 2008年12月27日 10:29
iisan
>願かけて入れた片目
そうです!嬉しかった〜!!

実はさきほど楽しみなお知らせがきましたの!
18トリソミーの子供たち 写真展が
4月ごろ東京でも開催されます。
そこで「ちいさな手」演奏できるかも☆

新しい年に向けて、気持ちははずんでおりまする〜
これからもどうぞよろしくです。ペコリ。
Posted by NYA☆MI at 2008年12月27日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

