TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月23日

街かどアーティストinトピレックプラザ

みさ猫さん お!リトルマーチンだ!! まさとさん
今日は街かどアーティストの演奏がトピレックプラザであり、以前お披露目のときにお見かけした みさ猫さんご出演ということなので、帰り道に寄ってみました。
(中央写真、たかさんの手はアロハ、みさ猫さんはウィッシュ?!)

全曲オリジナルのみさ猫ワールド全開で楽しめました!
寒い中お疲れ様♪
1月12日飯田橋でライブがあります。
詳しくはHPでご覧下さい。みさ猫さんのHP

もうお一方はギターのmasatoさん。←オフィシャルサイト
何の前知識もなかったのですが、お上手です♪
CDにサインしてもらいました☆
こんどギター教えてもらおう!!!
渡辺音楽出版から12月3日 十九の春〜LOVE SONG〜をリリース。
懐メロ、オリジナルソング弾語り、インストの3曲と、カラオケ2曲で¥1200也

にゃんだか元気を貰いましたよ!おふたりから!!
たかにゃ〜もガンバロ〜!!!    あったかくなったら、、、。
posted by NYA☆MI at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | KOTO街かどアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

