TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月22日

ちいさな手 記念日♪



一年前の今日、momocoちゃんのお誘いで「ちいさな手」の3人の女の子とご家族の皆さんにお会いすることが出来ました。
そして生まれた曲「ちいさな手」

1月にMATTさんがウクレレソロにアレンジしてくださり
それを元に、2月には、オリジナルソング3曲入りのCDにして3人にプレゼントすることが出来
4月にはYouTubeにもUPしました。
そこで始めた「みんなで繋ごうちいさな手」では友人たちが「ちいさな手」を演奏してつながってくれました!

実は今日、YouTubeで1000カウントを超えました〜!!!
さきほど見たら1003カウントでした☆

2月にiisanがNUAでCD発表記念の達磨さんをプレゼントしてくださって、1000カウントになったら目入れをしようと思っていたの!
darumasan.gif

今年は私自身も病気したり色々あったのですが、この曲を歌うことで前向きに頑張ろう!て思ったり、応援してくださった皆さんの優しさを思ったり、励まされたのは私自身でもありました。
私も26日に一区切りつくので、そのあとお目目を書きたいと思います!

みんなー ありがとー

18トリソミーの子供たち 写真展 ポスター
写真は昨日まで開催されていた「18トリソミーの子供たち 写真展」のポスターです。
NYAOPARAのTOPページにリンクしていましたが、TAKA&NYA☆MIのHP「ちいさな手」のページにリンクして保存しました。
東京でも開催を予定しているようです。
決まったらまた掲載させていただきます。


posted by NYA☆MI at 11:09| 東京 ☁| Comment(4) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝1,000カウント超
早いですねーゆきちゃん・はるちゃん達との出会いからもう1周年。
その後の作詞作曲〜 小岩・古河・例会で歌われたことがよみがえります。
この曲前後からオリジナルの作詞/作曲、ノートパッドやYou Tube のアップと
音楽の扉が開いた1年間でしたね。26日もう少しです。お目目入れましょう。


Posted by iisan at 2008年12月22日 16:41
iisan
ありがとー
この出会いがあっての1年だった気がする。
この達磨さんはお顔が優しいですね☆
感謝を込めて、くりくり目にしちゃいます!!!

momocoちゃん情報によると
昨日写真展で3人に会えたそうです。
ほかに2人のお友達にも「ちいさな手」のCDを渡してくれたそうでーす!
ゆきちゃん、はるひちゃん、まゆいちゃん、みゆうたん、りくとくん♪
私も会いたいな〜☆
Posted by NYA☆MI at 2008年12月22日 17:46
私も、この中に加えて頂き、大変光栄です。
私には、子どもはいないのですが、この件に関して、考える機会を与えていただいたことを嬉しく思っております。
Posted by rot-N at 2008年12月23日 11:13
rot-N さん
こちらこそありがとー
皆さんが少しでも何かを感じて考えるきっかけになったとしたら、とても嬉しいです。

そう言えば、あの別アレンジバージョンがまだ出てませんね〜
待ってますよん♪
Posted by NYA☆MI at 2008年12月23日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

