TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月13日

信じてみようじゃないの!

クリスマスカード

先日病院の待合室で一冊の本と出合いました。
それはもう絶好のタイミング。
私が思ったり迷いながらやっていることにあっさり答えてくれたの。
前向きに生きる指標を示してくれました。
あとは実践するだけなのだけど、、、ニャゴニャゴ…

人の意識の力はとても強い。
意識を向けた方向にものごとは動いていく。
だから具体的に夢や希望を描くと、それを思い続けるだけで
これはもうソッチの方向に向かい始めるのだ!!!
でも、マイナスの意識のパワーは、プラスのパワーより強い、、、
だから間違っても、起こってはいけないようなことに意識を向けないことにゃのだ。
これを裏付けるような体験を私はしている。本当に怖い。
恐ろしくて話せない。
大きなプラスにするには、小さなプラスをコツコツためるしかないの。
だから一歩進んで二歩下がる、、、ってならない様に
ウジウジ、グチグチ、ペソペソしちゃダメダメ!

さてどうしようか?
漠然としているNYAOPARAを事細かに思い描いてみようかしら。
いつかきっと素晴らしい場所にたどり着くと思いながらの旅だけど
NYAOPARAはこんな所!そこで私は幸せ〜!!!!!!!
とはっきり思い描くと、現実になるんじゃないのー☆

それでね、この前作った歌がちょっとそんな歌詞でね、その後も少し手直ししたり構想中だったのだけど、ドンピシャでした。
これは本に出会う前に書いたんだよ〜にゃんだか不思議〜☆
(関係ないけど、舞台で使う付けまつげの糊の名前が、ドンピシャだったにゃ!)

写真のカードはベトナムのストリートチルドレン友の会の支援で、10歳〜18歳の子供たちが作っているものだそうです。
どうか、楽しいクリスマスでありますように。

先日いただいたカードにお返事を書きました。
嬉しかった気持ちをお伝えしたくて☆
posted by NYA☆MI at 11:15| 東京 ☁| Comment(2) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなプラスをコツコツためる。本当にそれは真実ですね!すべてに人に、楽しいクリスマスが訪れますように!
Posted by momoco at 2008年12月14日 23:05
momocoちゃん♪

世の中すごい事になっていますが
みなさん何とかのりきって
心あたたかいクリスマスと新年をむかえられますよーに!私も心より願います。
Posted by NYA☆MI at 2008年12月15日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。