TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月08日

クリスマスカクタス

Christmas_cactus.JPG

この子は、iisan宅のシャコバサボテンのこどもです。

少し咲いてきましたよ〜

花言葉は「美しい眺め」「冒険心」「つむじまがり」「命の喜び」

ですって!

ネットで見たら、花弁がピヨ〜ンて出てくるのかにゃ?!

待ち遠しいにゃー

chindon.JPG

こちらは街で見かけたチンドン!

寒いけどがんばってにゃ♪
posted by NYA☆MI at 17:45| 東京 ☀| Comment(2) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花言葉知りませんでした。
「美しい眺め」「命の喜び」
ふたつだけ覚えておきます。
Posted by iisan at 2008年12月09日 10:47
iisan
こんにちは!
雨になりましたね。

じゃあ私が残り二つを引き受けましょう?!
そのまんまかにゃ、、、汗〜
Posted by NYA☆MI at 2008年12月09日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

