TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月06日

ALOHA NUI AILANA



ビデオは2008年9月27日、江東文化センターにて開催された、KOTO街かどアー ティスト見本市での映像です。
3月に作ったNYAOMIのオリジナルソングです。

ちゃんとしたら出そうと思っていましたが
いつまでたってもちゃんとしそうもないので
これがこのまんま 私たち ということで〜☆

大森のお三方に、海をバックにフラを踊っていただくというお約束まではしているのですが、、、
今お願いしたら怒られるだろーなー
寒くて凍っちゃうので、暖かくなったらお願いしますぅ〜♪


アロハ ヌイ アイラナ

長い髪を揺らして 踊るあの娘

赤いレフアが良く似合ってる

素足で大地 踏みしめ踊る

緑あふれる 憩いのふるさと

夢見る瞳は 海を映して

青く澄み渡る アロハ ヌイ アイラナ



細い指が描く 空と波間に

白いカモメが たわむれ遊ぶ

旅立つ人の 幸せ祈る

いつか必ず 会えると信じて

夢見る瞳は 海を映して

青く澄み渡る アロハ ヌイ アイラナ

アロハ ヌイ アイラナ
posted by NYA☆MI at 15:12| 東京 ☀| Comment(2) | ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく見ました、聴きました!
なつかしい〜 7月は板橋に居たので3月以来ですよ。
DTMにハモリが入っていいムードです。
たかさんこの曲入れ込んでいたからなー・・・
TABと歌詞みながら久しぶりで弾き語ってみました。
Posted by iisan at 2008年12月06日 17:13
iisan
時間ばかり過ぎちゃうので
出しちゃいました〜
今度どこかで歌ってくださ〜い♪

まだ出してない曲があるのに
次のも作ったし、、、
そのつぎのはもう少し・・・
とっちらかしております〜
Posted by NYA☆MI at 2008年12月06日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

