TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年12月05日

サンタさんの贈り物

20081205LeilaniUkulele.JPG

昨日思いがけない方から
クリスマスカードが届きました
とても驚き、また嬉しい思いと
その方のご苦労を思うと
とても感慨深いものがあります
がんばっていらっしゃるのですね
私も頑張ろう!そんな気になりました
ありがとー

サンタさんにはお猿のメトロノームをお願いしたけど
きっとコレがプレゼント

この出来事とブログにいただいたあるコメントから
昨夜歌詞を書きました
スウィートなラブソングになると思うの
メロディーも詞もまだかたまらないけれど
自然に出来てくるのを待つのがNYA☆MI流

いつかあの方に聴いてもらえるだろうか
お届けできると いいにゃ
posted by NYA☆MI at 14:29| 東京 ☁| Comment(6) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異国の地でご主人に先立たれたのですが、保険に入っていなかったため膨大な金額の支払いがあり、さらには工作機械の売却、大量の材料の日本への発送、故郷での工房再立ち上げ等々に一年もかかってしまったようですね。
Posted by MATT at 2008年12月06日 07:50
MATTさん
おはようございます!

>故郷での工房再立ち上げ等々に一年もかかってしまったようですね。

そうでしたか!
日本で工房を始められたのですね☆
頑張って欲しいです!!!
ウクレリアンたちは新しいウクレレを楽しみにしています!

ただでさえ高い治療費(3割でも、、)を全額自己負担するのは大変なことです。
健康の大切さをかみしめてます。
Posted by NYA☆MI at 2008年12月06日 09:28
私の最後の? ウクは
その故郷の工房で最終調整されて届けられました。

>ただでさえ高い治療費(3割でも、、)

同感です! レイラニ3台買えたのに〜 健康が一番ですね。

自然に出来てくるのを待つNYA☆MI流・・・いいなァ
Posted by iisan at 2008年12月06日 14:11
iisan

>私の最後の? ウク

へへ!どうだか〜
私もマミーが早く帰ってこないかにゃ。。。

新しいビデオ出しちゃいました。見てね!
Posted by NYA☆MI at 2008年12月06日 15:17
>私の最後の? ウク

あ、それは「レイラニさんが最後に作った」という意味でしょ?
iisanのコレクションがこれで終わるワケはないですから・・・・

正確には京子さんとiisan、モリパパそして私の4台がレイラニさんの遺作4兄弟なのです。
Posted by MATT at 2008年12月06日 15:44
MATTさん
にゃ〜んだ!そーゆー意味でしたか!
なっとくー
素晴らしい作品をたくさん遺されましたね
レイラニさんは☆ありがと〜
Posted by NYA☆MI at 2008年12月06日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

