TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年11月21日

バツンッ!!!

縁を切った音です。
九段通いもコレで終わり。
すっきりしました!
同じことを繰り返すのはおばかさんです。
だめなものとはお別れなの。バイバイ〜

K3100005.JPG imoya.JPG
いもやの天麩羅を食べました。
たかさんが10年前から50円しか上がってない!とカンドー
安くて美味しいけど、並びます。一緒には座れません。
イカがね、一番熱かった、、、
ごちそうさま〜

腹ごなしにリムショットに立ち寄り
ギブソンを眺める。目の保養♪
サドルがね、マーチンと違ってネジで止めてあるのね。
それが特徴的なジャリンとした音になるのね〜

その後はウッドマジックでおしゃべりしてぇ、もうエネルギーが切れたので帰ってきました。
ウクレレのお客さん増えてるみたいですよ〜、TVの力なのね。

また今日からがんばろっと。
ひとつ終わって、またひとつっとくら〜♪
posted by NYA☆MI at 14:58| 東京 🌁| Comment(7) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー! すっきりしましたか。

ふっきれて楽器屋で目の保養もよし♪

そうだその意気 がんばろうぜぃ〜
Posted by iisan at 2008年11月21日 15:40
iisan
3連投ありがとー
すっきりしたけど
また何か考えないと・・・
来年だにゃー
Posted by NYA☆MI at 2008年11月21日 16:13
この天婦羅屋さん,昔から有るお店ですよね。

割と、手頃なお値段で、随分前ですが何度か、食べた事が有ります、、、、揚げたての天婦羅、、美味しいよね。
Posted by きま at 2008年11月21日 20:54
おお。。「いもや」だ、懐かしいな。
とんかつ屋さんもあるんだよね。
よく食べました。

Wood Magicへは、ついこの間行った様な気がする。(汗)
その時も「TVを見て」ってお客さんが。
実は、店員さんに間違われた。(汗)
Posted by まも at 2008年11月22日 03:23
きまさん

はい!揚げたてで美味しかったです。
はじめに大きいイカをカプリとやったら、すごくあちくて、そっと口をあけてお皿に戻したことは内緒ね。
海老、イカ、お魚、かぼちゃ、春菊?シジミのお味噌汁、ごはん、たくあん風漬物は自由にとれます。
で650円☆ありがと〜
Posted by NYA☆MI at 2008年11月22日 06:26
まもさん

そうなんですかー?!
とんかつ屋さんもあるんだ〜
昨日も店内に10数名並ぶんだけど
1時近くになっても後から後から並んでたにゃ♪

>Wood Magicへは、ついこの間行った様な気がする。(汗)
くしゃみ出た?次の入荷は12月ですって。
この時間ということは、、、
あのサイレントウク弾いてたのかしら?
きっとそうだとおもふ〜


Posted by NYA☆MI at 2008年11月22日 06:32
「いもやのトンカツがあるんだって〜」
とたかさんに言ったら
「まえに食わしたじゃーん!覚えてないの〜?!」
と言われました、、、
お、覚えてにゃい。。。
Posted by NYA☆MI at 2008年11月22日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

