TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年11月19日

少し形に、、、

先日今年の抱負に書きました
放置したオリジナル曲に
やっと手をつけました

Happy Life

千の風になって吹き渡っている自分をイメージしたんだね。
なんせ9月9日作詞作曲とあるので
2か月以上産みっぱなし、、、

久しぶりにメロディーを思い出して
ちょっと新鮮だった。

表現て、音楽や文章もそうだけど
どれだけ自分に素直になれるか
そのへんなのかにゃとおもふ今日このごろ。

良く見せようとあれこれ思いを巡らせると
かえって
恥じらいが強くなったり、緊張が高まったり
しちゃうんじゃにゃーい〜?

明日あたり、今後の予定が少し見えるかも知れない。
今年いっぱいは、ドタバタじたばたネコジャネコジャ、、、
でも音楽はやさしい♪あなたもやさしい☆
posted by NYA☆MI at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく寝かせて少しずつね。

いい作品になりますように、、、
Posted by iisan at 2008年11月21日 15:34
iisan
ありがと〜
私も一緒に寝ちゃったりして、、、

結構かわるかも。この曲。
Posted by NYA☆MI at 2008年11月21日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

