TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年11月17日

NUA11月例会♪

あいにくの雨でしたが、今月も楽しかったにゃ!
例会記事はこのごろNUAサイトに書かせていただいているので、ここは足跡だけね。
今月はiisanとセッションしてビデオ流してるあの曲と、MATTさんがソロで弾いててキュッときたあの曲をふたりがかりで!!
ちょこっとミステ〜ク(タイトルにかけてるのよ!)もあったけど、楽しかったにゃ☆
みんなーありがとー
TAKAandNYAOMI.JPG iisanTN.JPG kadosanmamosan.JPG

にゃ「たかさん、なんか変ですけど、、、」
た 「まあ、いつも変ですから〜」
一同 笑笑!!!

あの、その笑い、思いがけなかったんですけど〜
  
posted by NYA☆MI at 08:04| 東京 🌁| Comment(8) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかさん、にゃおみさんお疲れさんでした。
ミス○○は良かったですよー☆

峠の茶屋は今度ハモリましょうね。
Posted by iisan at 2008年11月17日 20:19
iisan
お疲れ様でした。
あはは〜峠の茶屋!!!
お団子とお茶のハーモニーがこれまた☆
Posted by NYA☆MI at 2008年11月17日 23:06
NYA☆MIさん、こんばんは。
○○ティ良かったです!

リトルいいな〜。そそられるな〜。
・・・でも今はウクで手一杯だしムリだなぁ。。。
Posted by yonaka at 2008年11月18日 02:33
yonakaさん
どもです〜!
NUAサイトの更新ありがとうございました!

>リトルいいな〜。そそられるな〜。
しずかちゃんがヤキモチやくでし!

リトルは大きい子達とはやはり音が違います、、、
でも小さいから持ち運びにはいいです。
アコギはほんと大きいよ〜
わたしゃ持ち運べません。。。
Posted by NYA☆MI at 2008年11月18日 08:21
例会ご苦労様でした。
お陰さまで楽しませて頂きましたよん!!!。

別件ですが・・・
私の勝手企画「隣のウクレレ!」
これは非常にグッでございます。
じゃんじゃんやってください。
Posted by shu-san at 2008年11月18日 18:22
shu-san
楽しい例会でした。お疲れ様でございました!
新しいアンプは大好評でしたね☆
青い☆がさえていました〜

サイトはこれからいろいろ企画が出ると思います!
取材時にはよろしくお願い致します。ぺこり。

ちなみに「隣のウクレレ!」
は、「隣の晩御飯!」からきてるんですけど、わっからないだろうにゃ〜、、、汗。
Posted by NYA☆MI at 2008年11月18日 22:12
 隣のウクレレはいいですね。
毎回1本紹介なら数十年はいけますね。楽しみです。

ちゃっかり僕も写真写ってますね。
赤いのと首周りのお肉が気になります(涙)
Posted by かど at 2008年11月19日 21:04
かどさん、どもです♪
>毎回1本紹介なら数十年
わ〜お!!滝汗。
ちゃんとした紹介ページは別途企画があがるんじゃないかと、、、

>赤いのと首周りのお肉が気になります(涙)
なんのなんの!幸せそうで何よりですよ〜

で、次はやっぱりカマテニャ?
Posted by NYA☆MI at 2008年11月20日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

