TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年11月15日

相模原マンドリン倶楽部

20081115sagamioono.JPG
第24回定期演奏会に行ってきました!
グリーンホール相模大野大ホールです。
相模大野は母との思い出もちょっぴりあり〜の、ほんのり懐かしい街。
先ずは美味しいランチにありつけて、二人とも大満足!
ホール近くの公園ではお若い男女がパフォーマンスをしていたり、華道展が開催されていたり、芸術の秋の雰囲気を盛り上げてくれました♪

実は私、マンドリンについては無知でして、、、
今後楽器をじっくり見て見たいと思いますが、サイズもひとつじゃないのね。
ジュンちゃんのダーリンは大きいマンドリン。Mandolon-celloというらしいです。

組曲「展覧会の絵」を演奏されました。
難しい曲を(たぶん難しいと思うの。)プロの指揮者を招いての大熱演。
素晴らしかったです。
日々どれだけ練習されたことか!情熱ですにゃ〜

上手(かみて)からギター、大きいマンドリン、中くらいの、小さいのと並び
後ろにはコントラバス、パーカッション。
総勢63名とか!!!
あっという間の楽しい時間でした。
ジュンちゃんにも再会できたし、良かった〜☆
ジュンちゃんダーリンお疲れ様でした!
みんなー ステキな演奏を ありがと〜

帰り道駅前で、ギターとベースの二人組みが演奏していて、グルーブ感がにゃんとも良かったにゃ!
20081115sagamioono2.JPG

ちょっとあわただしくはありましたが、お勤め(?)に間に合うように帰ってまいりました。
あーたのしかった☆
posted by NYA☆MI at 21:20| 東京 🌁| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーンホールは私も行ったことがあると思います。小田急線沿線は便利ですね!
ステキはコンサートだったようで・・・。
Posted by momoco at 2008年11月16日 11:38
momocoちゃん
大きいホールでおどろいた〜
はじめてのマンドリン コンサートでした♪
音楽はいいね☆うん、いいよー
Posted by NYA☆MI at 2008年11月16日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。