TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年11月09日

雨の御茶の水

20081109ochanomizu1.JPG 20081109ochanomizu2.JPG

持ち運び用にかる〜いギターケースを探しに行ってきました。
たかさんが楽器街を駆けずり回って(水を得た何とか・・・?)
やっとDr.サウンドで見つけました。
ついでにアンプ運搬用のコロコロ。
スーパーとかでも売ってるけど、楽器屋さんのがやっぱり車輪も大きいししっかりしてる!¥1980なり〜これは潟Lョーリツcoのです。

さてと、楽器運搬準備ができたよっと♪ふふふ。

午前中にFNPで譜面書きました。
昨日弾いてた「Home On The Range」のCメロ譜です。キーはF。
NYA☆PARAの上部インデックス、譜面作成に置いておきます。

なんのかんのでウクレレさわってないっちゃ、、、
さて、どの子と遊ぼうかにゃ☆



posted by NYA☆MI at 16:07| 東京 ☁| Comment(5) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FNPを使いこなしていますね さすが!
歌うのにはコレが一番ですわ。

>さてと、楽器運搬準備ができたよっと♪

軽いケースとコロコロで機動力アップですな。
Posted by iisan at 2008年11月09日 19:55
このGuitarケースは、背中に背負えるタイプですか?
高校時代はfolkguitarかベースを持って学校に行っていました。どちらも重くて、しかも学校が坂の上だったので大変でした。

私は、雨の日は録音。今日、やっと公開されました。サントワマミーを弾いたつもり(^^;)。カラオケは、「敢えて」ドラムとベースだけにしてみました。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=217430
Posted by rot-N at 2008年11月11日 17:40
そうそう、そういえば、あのころは、こういうコロコロなんて無かったのですよねぇ。
今は便利になったなぁ・・です。
Posted by rot-N at 2008年11月11日 17:41
iisan

ただいま〜!
お世話になりました!ありがと〜
奥玉にもよろしくお伝えくださいませ!
大変ご馳走になりました!
美味しかったですぅ〜!!!
ビデオ楽しみにしていてくださいね♪
Posted by NYA☆MI at 2008年11月11日 20:51
rot-Nさん

雨の日録音、良いですね〜!
今日は私たちも録音して来ましたよ♪
コロコロでお出かけです。
コロコロ発明した人、エライ!!!
ありがとー

>このGuitarケースは、背中に背負えるタイプですか?

はい背負えます。
たかさんは、コロコロにくくりつけたうえで
背負ってました、、、滝汗。。

坂の上はきついね〜
今でよかった〜
Posted by NYA☆MI at 2008年11月11日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

