TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年10月29日

ウクレレで踊ろう!

新曲ビデオをYouTubeにUPしました。
NUAではiisanやwakiさんのバンジョーとも競演しておりますが
初夏の代々木公園バージョンでお楽しみください。
今年の3月頃できた曲です。


ウクレレで踊ろう 

歌詞とコードはこちら!
たかさんのフキダシをクリックしてね♪
posted by NYA☆MI at 18:05| 東京 ☁| Comment(6) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ウクレレで踊ろう』の アップ どうもです!

TAKA & NYA☆MI オンステージも見てきました。
右にYou Tube 動画  左に歌詞とコード
これなら一緒に弾いて歌って楽しめるね。
Posted by iisan at 2008年10月29日 21:04
iisan

早速ありがとうございます!
だるまさん効果です♪
両目入れはT&Nの「ちいさな手」
1000カウント達成でと考えています。
本当は感謝感謝の日々なので
お目目書いちゃいたいんですけどね☆
いつになるかにゃ。楽しみです!
http://jp.youtube.com/watch?v=dKqJmoil_GM
Posted by NYA☆MI at 2008年10月29日 21:39
おふたりのロケは演技がすばらしい(笑)
歌って楽しい・弾いて楽しい曲です。

シンプルなメロディだけにアンサンブルで
入っている25253 2323 1212 
107107などのおかずがとても効果的!
このあたりは にゃ♪のセンスですねー☆

← 隣りのクロ鳴いたり吠えたりするのね。
Posted by iisan at 2008年11月02日 09:07
iisan、ありがとー!
コード進行を訂正したので
タカニャのHPから行って見てね。
おかずも簡単レシピ!(手抜き料理とも言う?!)

ベビーといい黒猫といい、かまっていただきありがとー。
ベビーは配信が終了してしまいましたの。
ネコのはゲームが出来るよ!
Posted by NYA☆MI at 2008年11月02日 09:33
>おかずも簡単レシピ!(手抜き料理とも言う?!)
いえいえ  にゃ♪ちゃん ありがとー!!

♪”気がつくのが遅かったのかい”
って歌があったけど、コード押さえたままその
近辺を弾くと洒落たおかずになることがこの曲を
弾いていて改めて分かったの。これってソロにも
弾き語りにも使えるなって。
まさにガーン! と云う感じでした。
 
Posted by iisan at 2008年11月02日 10:06
iisan

なんか良かった〜
自分もわかってたようなことで
にゃるほどーってなることあるけど
その瞬間って嬉しいですね。
腑に落ちるって言うのかしらん?!
私も1個あったのだけど
ニャゴニャゴと長くなるのでまたにします☆

Posted by NYA☆MI at 2008年11月02日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

