TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年10月22日

幸せな1ページ!

ボスコ&ハニー ウクレレサファリ.JPG
昨日はボスコ&ハニーのお二人が我が家に来てくれました☆
初めてお二人に会ったときに、ウクレレサファリのお話を聞いて、とても感動した私は「ウクレレ パラダイス」という曲を作りました。
いつかお二人と一緒に歌いたい!そう思っていたの。
夢が叶ってしまいました(笑!)
ウクレレを持って世界をまわる、そんなお二人に、大島から離れられない自分たちを重ね、歌の中では一緒に旅をしているのです。
昨日は本当に楽しく幸せな一日でした♪

ボスコは一音一音をとても大切にアレンジを進めていきます。
少しずつ音が増えて、4人の音色が重なり、すてきなハーモニーを奏でます。
私たちにとってはまさにアメージング!!!
とても感動しました。
ウクレレ パラダイスに息が吹き込まれたかんじです!
この曲はお二人にプレゼントしたいと思ってきましたが、プレゼントを貰ったのは私たちのほうです。
どうもありがと〜

ビデオが出来るのがとても楽しみです。
長い時間集中して、みんなかなり疲れたと思うけど、撮影が終わったときは本当に晴れ晴れとした気持ちでした。
写真はそんな一枚です。

10月25日 ウクレレ グレースにお二人が出演されます。
ウクレレ グレース.jpg
11月末まで日本でのサファリは続きます。
お二人とも、お体に気をつけて、ステキな旅を続けてくださいね☆
ありがとー

ウクレレ パラダイス


Where is paradise do you know
一緒に探さないか
競うことは無い
手をつないで行(ゆ)こう~oh~ 

We are going to paradise
花びらをふりまいて
くちびるには愛
ウクレレを弾いて行(ゆ)こう~oh~ 

世界中のどれだけの人が
見つけただろう
夢にまで見たparadise
悲しみとやり切れない思いに
押しつぶされていないだろうか

どこまでい行(い)けばいいの
この道で間違いはないか
だれか教えて
僕の行(ゆ)く道を oh〜(no border,no race)

あなたに伝えたいの
いつでもそばにいるって
誰も知らない
ふたりの行(ゆ)く先は〜ha〜

世界中をつなぐのはメロディー
伝わるだろう
ここに輝くparadise
遠く離れたあなたに届けたい
ウクレレでボクらの愛を

We are going to paradise
花びらをふりまいて
くちびるには愛
ウクレレを弾いて行(ゆ)こう~oh~ 
ウクレレを弾いて行(ゆ)こう~oh~ 
posted by NYA☆MI at 07:49| 東京 ☀| Comment(4) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん熱が入ったみたいで・・・お疲れさま!

ふたりに会ってから10日後には、この曲が完成
したと、、B&HとT&Nが合体したような曲と
おっしゃってましたが、なるほどその通りですね。

すばらしい曲になったことでしょう。
夢が叶ってよかったです! 


Posted by iisan at 2008年10月22日 12:05
iisan

NUAでやったみたいにDTMバックになるかもと思っていましたが、ボスコのアレンジでの4人の生演奏!素晴らしいセッション!!自画自賛!!!
まだテンション高めです〜
あたたかいコメント、ありがとー
Posted by NYA☆MI at 2008年10月22日 12:49
NYA☆MIさん、タカさん、長い時間本当にありがとうございました!!

すっごくたのしかったですねー!!

あんな素晴らしい曲を作れるお二人、私達は本当に尊敬してます!!
お二人とも、かっこいいです(^_^)v
素敵な曲のプレゼントありがとうございました。

一緒に出来て本当に嬉しかったです。
また、お会いしましょう!!!!!

ありがとうございました。
Posted by はにー at 2008年10月24日 12:52
はにーちゃん!
ほんとに楽しかったです!
こちらこそありがとー
先ほど無事帰ってきましたよ♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
Posted by NYA☆MI at 2008年10月25日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。