TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年10月20日

NUA10月例会

今月もたのしかったにゃ!
アロハさんのワークショップとイタさんのハワイアン♪
そして時間枠が広がった親睦会!
iisanが写真撮ってくれるので、思い出写真がいっぱいになりました☆
うれしいにゃ〜 ありがとー
nyaomi.JPG nyaomi2.JPG
1枚目は、ハワイアンでプ○リリレフアの演奏写真です。
スチールギターの工作講座のとき、クロさんとS水さんにウクレレソロを教えていただいた曲なの。
たかさんが6弦のウクレレ(まだ言うか!)で弾くと言うので、私は歌を練習しましたが、1番の歌詞しか暗記できなかったにゃ。
MATTさんお休みかとがっかりしてたら、直前にご登場!
座る間もなくスチールギターをお願いしました(笑)
女性ベーシストのKさんもベースを弾いてくださって超豪華!!!
みなさん、ありがとー
2枚目はタカニャの思い出の曲ってーの。○の過ぎ行くままに♪
君が幸せならそれでイーのです!!
MATTさんありがとー

NUAのサイトに「月例会レポート」をUPしたので、内容はそちらで見てくださいね。
今回から、詳細レポートは会員専用ページにUPすることになりました。
実はもう書いてあるので、私は例会一粒で3度美味しい状態ですぅ☆
苦労と言えば、ニャゴニャゴ言わないことですにゃ。。。
詳細レポートもどうぞお楽しみに♪
posted by NYA☆MI at 08:08| 東京 ☁| Comment(6) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしかった! 小岩組の最初のソロ発表曲がプ○リリでした。
昨日たかさんにギター借りたけどコードすっかり忘れていました。

>1粒で3度美味しい状態ですぅ
ご苦労さまです、さすが前向きな にゃ♪ですなー
Posted by iisan at 2008年10月20日 21:14
iisan

ただいま戻りましたー!
長い一日でした。
お片付けは明日にして
お風呂入って寝ちゃおーっと。

>コードすっかり忘れていました。
「iisan、ギターかなり弾くよ!」
っていってましたYO☆
他のギターの音を聞いて欲しいにゃ〜
Posted by NYA☆MI at 2008年10月20日 21:46
NYA☆MIさん、TAKAさん、ども!
昨日は楽しい一時をありがとうございました。

MATTさんのスチールギター、滑り込みセーフで聞くことができて感動しました!
TAKAさんの6弦レレ!?今度触らせてくださいね。

「月例会レポート」の会員専用ページ、楽しみにしています。
大変だけど、宜しくお願いします。
Posted by Piro at 2008年10月20日 22:45
NYA☆MIさん、こんばんは。
プ○リリ、素晴らしかったです〜。

フィシュマン付きリトルくん、いいな〜。
Posted by yonaka at 2008年10月21日 02:20
Piroさん
お疲れ様でした〜
Piroさんのソロ良かったです〜
もう一度聞きたいにゃ♪

6弦レレもスチールレレも一緒に弾きましょうね☆

サイト運営はね、yonakaさんに頼りっぱなしなのよ。わたしはネコの手程度なのー
でも応援ありがとー
Posted by NYA☆MI at 2008年10月21日 22:21
yonakaさん

プ○リリって書くと、プリリリッ!みたいでおかしいですね。
今度並んで熱唱しましょうか!

yonakaさんは待ち焦がれてる白い恋人がいるじゃないですか!
でも、リトルもいっとく〜?!ふふふ☆
Posted by NYA☆MI at 2008年10月21日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。