TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年09月22日

NUA日帰り合宿

MATTさんコールにこたえて、何も語らず弾いてくださったウクレレ♪
忘れません☆

た「これが男のダンディズムだ!!!」

にゃ「うるる〜ん!!!」

これまで十数年にわたりNUA例会の運営をしてくださいました。
私たちは2年にも満たないけれど、たくさんのことを教えていただきました。
私にとって一番の思い出は「ちいさな手」のウクレレソロをアレンジしてくださったときのこと。
思い出というより、現在進行形で、私たちの人生に大きな力を与えてくださった恩人です☆
MATTさんありがとー

でも、、、これからも よろしくーーーーお願い致しますぅ☆

20080921NUA1.jpg  
ウクレレサファリのボスコ&ハニーの案内で、カナダからTony Coleman氏と夫人のMargaret MeagherさんがNUAの取材をされました!
私は逆取材でカメラを構えていましたが、、、
のちほどどこかにそっとUPしましょうかね。

20080921NUA2.jpg
昨日家に帰ってからの会話の一部は上記したとおりですが、もうひとつ。

た「今日はもひとつ感動した。」

にゃ「・・・?」

た「いや〜感動だねー。モノマネされるなんてっ!!!」

にゃ「!!!」

親睦会でIZ組が出てくるなり、
「たかでーす!」
「にゃおみですぅ〜!!」と始まったの、、、
もうどひゃ〜〜〜です!
Jさんが「にゃ」Oさんが「た」
たの方はすこーしお姉がはいってたような?!
にゃの方はおっきくて、酔っ払ってて、男っぽかったような?!(笑笑)
またやってね!

20080921iisan6.jpg

私たちの出し物?はオリジナル2曲。ふたりのブルーハワイto
ウクレレ パラダイス。
iisanがご一緒して下さいました。ありがとー

20080922NUA5.jpg
それからもうひとつ。
嬉しいことにクロさんからお誘いいただき、急遽この前例会で習った曲をデュエットしました。
覚えてなくて申し訳なかったですが、クロさんの歌・ウクレレと、MATTさんのスチール、Sさんのギターでとっても楽しかったです〜
ありがとー

みんな〜ありがとー


写真はいただいたものばかり、、、
iisan、yonakaさん、もりぞさん☆ありがとー

posted by NYA☆MI at 19:50| 東京 ☔| Comment(4) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うっす!NYA☆MI さん。

えっ!
またやって好いんすか?

酔っ払っても、ちゃんと演奏しなきゃと、
反省中のJでした。。。
Posted by J at 2008年09月23日 07:36
NYA☆MIさん、こんにちは。
オリジナル2曲ももちろん素晴らしかったですが、クロさんとのデュオも良かったです!

協会歌のあと、鳴り止まない感謝の気持ちを込めた拍手とMATTコール、それに続くソロ演奏。
ホントにとても感動しました。

私もまだ2年に満たない会員ですが、言葉に尽くせない程お世話になりました。
MATTさんの姿をしっかりカメラに捉えようと会場を歩き回ってシャッターを押し続けましたが、もしそうしていなかったらこみ上げるものを抑えきれなかったと思います・・・。

これから私達がやらなくちゃね!
よろしくお願い致します。
Posted by yonaka at 2008年09月23日 11:35
JYA☆MIさん、いらっしゃいませ♪
また不意打ちで驚かせて下さいな☆☆
それにしても楽しいパフォーマンスでした。
もりもりのお二人の雰囲気もこれまた!!!
素晴らしいグループですっ!よいしょっと、、、
Posted by NYA☆MI at 2008年09月23日 12:35
yonakaさん、ありがとー
MATTさんにはほんとうに感謝感謝ですね。
もっともっと教えていただきたいのですが
たぶん通信教育でにゃんとかかんとか、、、
>これから私達がやらなくちゃね!
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by NYA☆MI at 2008年09月23日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。