TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年09月09日

できましたー

朝からできたー
やったぜやったよオラーやったぁ〜
と騒ぐほどのもんじゃございませんが、、、

1曲できました。

もういっちょ歌詞が欲しいところですが
今度でいっかにゃ。

メロを起こさないと跡形もなくなっちゃいますー。

出来たらしばらくアソコに置いたままかにゃ。

あ、タイトル・・・「Happy Life」
でどうでしょ。

posted by NYA☆MI at 11:34| 東京 ☀| Comment(6) | 曲作り あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TAKA & NYA☆MIさん
○○記念日となんてたってMartinのゲットおめでとう!!
おふたりでギター入りのハワイアンをぜひやってください。

アコギの音いいよねー  今度さわらせてね。
C F G7 の カントリーならいけそう。
Posted by iisan at 2008年09月11日 22:20
iisan
おはようございますー
>アコギの音いいよねー  
ホントニいいです!音にしびれる〜
>今度さわらせてね。
どうぞさわってー

今アロハヌイアイラナで練習しているの。
Gで簡単な上にスローなもので。
カントリーもいけちゃうのかしら?
教えてね。

重いのですぐ置いちゃうんですけどね。
で、置くとウクレレ弾いてる。。

我が家の怖い話がもうひとつ。
何でもひとり ひとつづつ・・・・・滝汗。
Posted by NYA☆MI at 2008年09月12日 07:51
> 何でもひとり ひとつづつ・・・・・

でも、もう一台拾うのはいつのことか・・・・
Posted by at 2008年09月12日 08:16
おっと、我を忘れた!
Posted by MATT at 2008年09月12日 08:17
MATTさん
ただいまもどりました。暑いですね。

ギターが捨ててあったのには生まれて初めて遭遇しましたからね〜
その日はちょっとしたこともありましてね。
それでこんなことに。
流れには逆らわない方がよろしいかと。
Posted by NYA☆MI at 2008年09月12日 14:51
あ、そういえば曲が、、、
生み捨て状態に。。。まずい・・・
Posted by NYA☆MI at 2008年09月12日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

