TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月30日

今日も明日も雨なのね〜

20080830nyaomi.JPG
はじめてのお店って楽しい!
近くでカマコンも弾いてきたよ♪
そこのお兄さんが使っていたコンパウンドはオート○ックスですって。買って帰りました。

さっき24HTVで涙ちびった「なだそうそう」
アンサンブル譜面があったはず、と引っ張り出して。
ローGを久し振りに弾きました。
そうそう!コンパウンドがあったっけ♪
鏡面仕上げ用。
レイニャの白くにごったところはキレイになりました。
でも傷は消えなかった。深追いは禁物!
夏の汚れをおとしてピッカピカ!!さてしまうかにゃ。

鏡面仕上げのウクレレはちょっとした汚れが気になっちゃうのよね。
指紋とかしょっちゅうふいてる。汗・・・
あとフレットで親指が滑らないでひっかかったりしない?
さらっとした子もいるのよね。

明日も雨かにゃ〜
posted by NYA☆MI at 22:27| 東京 ☔| Comment(4) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイカマのところ見てきました。
謹んでお祝いの唄を贈ります。

Happy  Ukulele  Zoshoku
HAppy  Ukulele  Zoshoku
HAppy  Zoshoku  dear taka-san
Happy  Ukulele  Zoshoku
お粗末!

カマコンもいっとく?
Posted by iisan at 2008年08月31日 07:31
iisan

あはは!どうもどうも〜

>カマコンもいっとく?

うちの☆〜のおーじさまは
どーのこーの、あーだこーだと言ってますが
私のことで大変な思いをさせてますからね。
止めるつもりはございませんの。
これからのこともあります。
幸せを運ぶウクレレですから☆
ウクレレサロンでも開くかにゃ♪(笑)
Posted by NYA☆MI at 2008年08月31日 10:03
これはきまさんが売っぱらった、カマパイ。

正統派としては、ソプラノDX、カマコン、
カマコンDX、テナーといきます。
Posted by しの at 2008年08月31日 19:58
しのにゃん

いきなりレイラニとマーチンに行ってしまいましたが、やはりカマカを弾かずに死ねないと、、、
つれあいが申しております。
今後は正しき道をあゆみ・・・(以下省略)←これちかごろのお気に入りでし。
Posted by NYA☆MI at 2008年08月31日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。