TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月29日

稲光・・・

昨日は記録的豪雨。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

昼間は晴れたけど、またゴロゴロ、ピカピカしています。

2008_0829.JPG
posted by NYA☆MI at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨、だいじょうぶ???
こちらは先程から雷ゴロゴロです。
写真のオブジェ、すごいね!北京が終わったばかりのせいか、その輪が五輪のひとつに見えちゃう!
Posted by momoco at 2008年08月29日 22:35
momocoちゃん!

こちらは被害ありません。
TVで六本木がどんちゃか降りのとき
ピカピカゴロゴロしてるだけで
不思議ななんじでしたよ。

オブジェは木のかんじでしたが
今度もっと良く見てきますね♪

もう8月も終わるね。
季節変わり、ご自愛くださいね☆

Posted by NYA☆MI at 2008年08月30日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

