TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月24日

ほのぼの♪

20080824gonsan1.JPG
NUAのお仲間gon-san出演のザ・オールド・ハワイアンズ
10周年ファミリーコンサートに行ってきました〜!!!

到着したらすでに10名のお仲間が!
あったかほのぼのコンサート♪楽しかった〜

gon-sanお疲れ様!あったまったよー☆
手作りのお土産もありがとー
皆様にもよろしくお伝えください。
10周年おめでとー

20080824gonsan3.JPG 20080824gonsan2.JPG
1部終了後のハイタッチ☆  お色直しのgon-san
posted by NYA☆MI at 20:28| 東京 ☔| Comment(11) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンディgon-sanやりましたねー
10周年とはご立派!
お仲間も大勢駆けつけて良かった良かった。
Posted by iisan at 2008年08月24日 21:58
昨日は楽しかったですね!!!。
gon-sanも楽しそうに、そして張り切っていましたね。
お孫さんたちの歌も素敵で、いつか「フラ」を覚えられたら凄いことになるかも!!!!。

さらにボーカルマダムの皆さんと、あのバンドは強力です!!!。
Posted by shu-san at 2008年08月25日 10:42
iisan
司会ヴォーカルバッキング♪
お孫さんと一緒のステージで幸せいっぱい夢いっぱい。
レイラニを弾かれるgon-sanカッコ良かったですよ。
ホントに良かった♪
Posted by NYA☆MI at 2008年08月25日 11:37
楽しそうなファミリーコンサート。

gon-san本当に素晴らしい仲間がいるんですね。
応援に行きたかったな。
Posted by きま at 2008年08月25日 11:40
shu-san
本当に楽しかったですね!
ガス○ではお先に失礼しました〜
ファミリーで10年!っとっても素敵!!!
この10年の日々が宝です。
これからの10年も、フラや歌、演奏と
さらに素晴らしいものになるでしょうね!!!
Posted by NYA☆MI at 2008年08月25日 11:41
きまさん

ぬくもりあふれるコンサートでした。
たしかきまさんもオチビちゃんのお相手でしたか?
今から一緒に音楽を始めたら楽しいでしょうね♪
Posted by NYA☆MI at 2008年08月25日 11:45
すばらしいコンサートですね!
NYA☆MIちゃんのまわりは、ステキな人たちばっかりだなぁ・・・。
集まった皆さまのアロハもステキ!
Posted by momoco at 2008年08月25日 17:50
momocoちゃん

そうなの!
お祖父ちゃんと孫の競演。
中の子供世代はしっかりサポート!
手作りでとてもよかったです☆

>集まった皆さまのアロハもステキ!
言われて見れば♪
写っている女性はアロハではなかったけれど
ステキな花柄ね☆
Posted by NYA☆MI at 2008年08月25日 20:18
NYA☆MIさん、タカさん
お出で戴きありがとうございました。
初めて書き込みします。お二人の間に挟まっての
写真、とてもお気に入りです。
このブログをコピーして家族に見せたいのでお許し下さい。
これからも精進しますので宜しくお願いいたします。
Posted by gon-san at 2008年08月26日 10:31
NYA☆MIさん
初めて書き込みします。
コンサートに来て頂きありがとうございました。
送って頂いた写真とても気に入ってます。
このブログをコピーして家族に見せたいのでお許し下さい。
Posted by gon-san at 2008年08月26日 10:41
gon-san
書き込みありがとうございます!!!
>このブログをコピーして家族に見せたいのでお許し下さい。
ご覧いただけると嬉しいです☆

たかさんが、gon-san歌い足りなかったのでは?
と言ってましたよ♪
今度伴奏させてください。コラボしましょ☆
これからもよろしくお願いいたします!!!
Posted by NYA☆MI at 2008年08月26日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

