TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月23日

gon-sanさんのコンサート

マーチは行進曲のこと!
ってことは歩く速度でいいでしょ。でしょー
まあ、ゆっくり行きましょう♪
なので弾いて録ってみました。
ハワイニャンマーチ♪
テンポは140くらい。マイナス100です。汗〜
NYA☆PARA What’s Newから☆

そう言えば明日はNUAのお仲間のgon-sanさんのコンサートでした!
本八幡は家から近いので行ってきます。夕方には戻れるし。
お知り合いにも会えるかしら?

ハワイアンバンドを結成して10周年のファミリーコンサートだそうです。

1、日時:2008年8月24日(日曜日)開場13:30 開演14:00


2、場所:市川市 勤労福祉センタ3階 市川市南八幡2−20−1 電話047-370-5201

3、交通:JR総武線 本八幡駅南口下車 徒歩13分

4、入場無料

kinpuku1.gif

ちず丸
http://www.chizumaru.com/map/print/?x=503750.203&y=128573.603&scl=437&qr=map&tab=cz_07sta&point=503750.222,128557.704,40,40,img/mappin_red_center.gif

posted by NYA☆MI at 12:35| 東京 ☁| Comment(6) | ukuleleひとりごと(ギターもね) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミーのハワイニャンマーチを聴いてきました。
先ずは正確さだもんね その点よ〜し!
速さは私とどっこいだから、先に行かないように、、、

歌詞いただきました。
gon-sanにはこの場をお借りしてよろしくです。
Posted by iisan at 2008年08月23日 16:31
お仕事 抜け出せれば行きたいと思ってますが…。
当日にならないとわからないの、って明日なのに!
Posted by もりぞー at 2008年08月23日 17:32
iisan
>先に行かないように、、、
ふふふ・・・
行こうと思っても行けないのであった。。。

歌詞カード転調前のハイナは間奏でしたね。
ゆっくり行きましょう☆
gon-sanに会ったら言っておきますね♪
Posted by NYA☆MI at 2008年08月23日 20:15
もりぞーさん

お仕事では仕方ないですね。
お会いできたらうれしいですにゃ☆
gon-san今から緊張してないでしょうか?!
あ、そういうタイプじゃなかったっけ、、、
Posted by NYA☆MI at 2008年08月23日 20:17
あ、マーチ、スゴイ、上手い。
今度、教えてね。
Posted by rot-N at 2008年08月24日 12:00
rot-Nさん

まあ!ありがとー
コアラのマーチくらいの早さですけど、、、
ホントはずーーーーーーっと早いのです。
そろそろ外レレが出来そうな季節ですね。
どこかで仕掛けてくだされ〜
Posted by NYA☆MI at 2008年08月24日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

