TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月18日

NUA8月例会

昨日は雷雨があり、今日はすずしかったですね。
でもNUAの例会は大変な熱気でした!
なんと補助イスが不足するほど!!!

午前午後とも、パートに分かれてウクレレを弾きながらのコーラスの練習など、とっても楽しかった♪

今T&Nのオリジナルでもコーラスを見直さなくてはなので、とっても勉強になりました〜ありがとー
いつもながら運営して下さる皆様方に感謝です!

ランチョンマット(ranch(an)+yon(aka)+matt←公式)トリオによるお手本も素晴らしかったです!
ちょっとMATTさんの手が心配。(完璧につってました〜)


親睦会ではたかさんのサンゴ礁、オリジナルソングでは、iisanと一緒に「ハワイな気分」を歌うことができ感激!
にゃんとMATTさんのスチール、かどさんのベースも入りとっても華やかに!
急なお願いなのにどうもありがと〜
たのしかったにゃ〜
20080817NUAhawaiinakibun.jpg

たかさんは特別楽しかったみたい ↓ にっこにこなのでした☆
20080817bijototaka.jpg

みんな〜ありがとー


posted by NYA☆MI at 00:06| 東京 🌁| Comment(14) | NUAカンケイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかさん・NYA☆MIさん お疲れさんでした!
ステージに立ったのは5月以来でした。
おかげで i i 気分 になれました。
もっと練習しとけば良かったなー
今度はハモりましょうね。
Posted by iisan at 2008年08月18日 09:11
iisanありがと〜
>今度はハモりましょうね。
わーい!
・・・考えなくては!
昨日のコーラス練習の成果が出るといいのだけど☆
Posted by NYA☆MI at 2008年08月18日 10:44
お疲れさま&ご無沙汰でした!
久し振りにT&Nコンビを堪能させて頂きました。
たかさんからアドバイスを頂いたのですが、
やはりストラップは重要品目みたいですね。
レレ落下防止に自作も楽しそうですね。
商品名はストップストラップがいいかにゃー。
Posted by schun玉 at 2008年08月18日 12:38
あまりの人混みでウクレレ見せてもらうのを忘れていた。
それと、何とかチャンバラの踊りも見せてもらうの忘れていた、、、。

今度、まとめて見せてもらいたいと思います。

お疲れ様でした。
Posted by きま at 2008年08月18日 13:50
いつも通りの楽しい演奏。
いいですね、楽しませて頂きました。

だけど、オニューのウク触らせて貰い損ないました。
理事会があったのでなんだか時間に追われた気分でした。

そういえば、あれは、小生が推薦したのではありませんよ、念為!!!。

Posted by shu-san at 2008年08月18日 17:17
schun玉さん
おつかれさま〜
>商品名はストップストラップがいいかにゃー。
そうだにゃー
スランプストラップじゃやだもんね☆
ソロは脇を絞めないほうが弾きやすいかもにゃ〜
このごろの私はホールドしてるのだ!!!
Posted by NYA☆MI at 2008年08月18日 20:57
きまさん
あの踊りをどうしても見たいなら
鬼のお面と、ハワイのダイヤモンドヘッドに隠されている剣を見つけてきてください。
そしたら一緒に跳びましょう!
って、そーじゃなくて、、、
今度ご覧になってください。
これから弦かえよっと!
Posted by NYA☆MI at 2008年08月18日 21:01
shu-san
理事会、立ち弾き、本当にお疲れ様でした!
>オニューのウク触らせて貰い損ないました。
マテニャ、マーコ、コアラ、マミー、オージと順番待ちしてます〜

あれって、あのことですか?
NYAKOの手も借りたいっていうダジャレだと思うの☆
Posted by NYA☆MI at 2008年08月18日 21:05
NYA☆MIさん、こんばんは。
例会お疲れ様でした。
新曲、とてもいい感じだにゃ〜、私も歌いたいにゃ〜、今度おせーてね!

>NYAKOの手も借りたいっていうダジャレだと思うの☆

あ、あれ駄洒落だったんですか。
夜中もちゃんと管理しなさいってことなのね。(汗)
Posted by yonaka at 2008年08月19日 00:52
例会、お疲れさまでした。m(v_v)m

マミー、触らせてもらえて嬉しかったです。(^-^)

えっと。。
私の blog をリンクさせて頂きながらウチからはリンクしていませんしした。
ごめんなさい。m(;_ _)m(滝汗)

リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by まも at 2008年08月19日 01:45
yonakaさん
でしたでした〜
わーい!歌ってくれるの〜
あとで送りますぅ。

サーバーのこと全然分からなくて調べてたらチカチカしてきて、シャレになりまへん。。。
よろしくお願いします。
Posted by NYA☆MI at 2008年08月19日 08:51
まもさん
リンクありがとー
マミーは色々弦を試してみますよ。
昨日も変えました。けっこういいです。
今度一緒に演奏しましょうねっ☆
お疲れ様でした!
Posted by NYA☆MI at 2008年08月19日 08:54
 遅ればせながら、お疲れ様でした。
久しぶりでしたが、やっぱりバンドはいいですね。

写真だと僕だけ下向いてるのが気になります(涙)
今度は暗譜して弾きたいですね!!
Posted by かど at 2008年08月19日 22:02
かどさん
おかげさまで楽しく歌えたですー
ありがとー
私もソロのときかどさんの写真とったのだけど
下向いてたかにゃ。

>今度は暗譜して弾きたいですね!!
わーい!よろしくね〜
あとで写真と一緒に特製PTBを送りつけます。(笑)
Posted by NYA☆MI at 2008年08月20日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

