TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年08月10日

コアラお迎え

昨日預けてきたコアラですが、今朝たかさんに早速電話あり!
退院です!わ〜い!!
開店前に直してくれたようです。ありがとー
渋谷までは車で何のかんの1時間くらいかかりますが行ってきました。

アコデにはレイラニらしきウクがあったとか、、、でも彼の情報はあてになりません。。。
私は今のところ他のウクレレは弾きたいと思わないので、車で待っていてお店には入らなかったの。
店の外までウメさんが送りに出てきてくれました。
すっかりウクピク焼け!(笑)お世話様っ!

20080810koala.JPG
帰りに御茶ノ水で休憩(?)して、たかさんは何か弾いてきたようです。私は車で待ってましたがどうしても見せてもらってこいと言うのでちこっと見せてもらったのは、ペガサス。
たかさんは感動しておりましたが、私は本当に他のウクに興味がでません。(ずっと続くといいにゃ。)
今日はことなきを得ました。

あの、マウスが壊れたのですごく書きづらいです。。。
左クリックができません。。。もうだめなのかにゃ。
PUのあとはマウスでし。買いに行かないとかしら、、、

腹筋百回は今日もクリアしました。筋肉痛もきません。
オリンピックを見ながらの腹筋は燃えます!!!
昨夜から少しすずしいですね。明日も涼しいことを願います。
posted by NYA☆MI at 21:34| 東京 ☁| Comment(4) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビを見ている間、何もしないのであれば、テレビに足を向けて、仰向け。
上半身を少し起こして、肩胛骨が浮く程度。
この状態のままで、テレビを見ると、腹筋に効きます。
Posted by rot-N at 2008年08月11日 01:55
rot-Nさん
そう!テレビを見てるときにはそーゆーことするチャンスですよね。
ちなみにテレビ見ながらウクレレ弾くのは今ひとつです。。。
Posted by NYA☆MI at 2008年08月11日 10:38
ウクピク焼けでごめーんね。

もう水泡ができる寸前のこの赤肌。
どうしてくれるー!!!

と思いつつ、出勤。

コアラちゃん、早々の退院おめでとうございます。

今、左隣のOxfamの子が泣くんで、あやしてあげました。案外可愛いっすね。
Posted by すみす at 2008年08月11日 20:15
すみすさん
あら!いらっしゃーい!
お守りしてくれてありがとー(笑)
ウクピク楽しまれたようですね♪
>もう水泡ができる寸前のこの赤肌。
わわーそれは火傷、、、お大事ににゃ!
クレオは元気かしら?
ぴーひゃらぽろんはまだ再開せんのかいなぁ〜
Posted by NYA☆MI at 2008年08月11日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。