TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月26日

胃腸お大事に!

おとといの夜から胃腸不良で
昨日はおとなしかったたかさんですが

今朝は、、、

20080726hukkatu.JPG

どうやら復活!のようです。
みなさんも胃腸お大事に!!!
posted by NYA☆MI at 11:28| 東京 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかさん 元に戻ったみたいね

今朝はおかゆに梅干し これが一番似合う!
鮭切り身焼き 玉子焼き 小松菜からしあえ
大根おろし なすのみそ汁と野菜を意識中!

病院の1食260円は安くてうまかーでした。
Posted by iisan at 2008年07月26日 11:47
iisan

夏は梅干!
うちも昨日母の秘蔵?梅干出しました。
食事と生活習慣は大事ですね〜
私は良く噛めと言われます。早食いなのね、、、

>病院の1食260円は安くてうまかーでした。
まあ!いいにゃ〜
でも絶食は、、、
よく噛んで胃腸を大事にします。
Posted by NYA☆MI at 2008年07月26日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

