TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月25日

鬼剣舞・・・

昨夜は暑くて寝苦しかったです。
おまけに踊り子時代の夢で、出とちりした。。
しかも跳び跳ねまくる「鬼剣舞」(オニケンバイと読みます。)
出番前に小道具の刀が無くて、どこかまで探しに行って、やっと戻ったらエンディング。。。ゾゾゾ〜〜|

出とちりとは最も恐ろしい・・・
全員にご挨拶に行かなくては・・・
ご挨拶の言葉が思い出せない・・・と途方にくれて目が覚めたの。

鬼剣舞と検索したら動画がありました。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=220284
でもSKDの鬼剣舞はもっと跳び跳ねまくるの。
とにかく気力体力で跳びます。
舞台は広いので跳びながら移動。
地方公演で舞台が狭いときは、団子になってその場跳び。
もっと飛べ!!!とおこられたっけ。
思い出しただけでも筋肉痛、、、汗。

それはさておき、今年一番の熱帯夜だったと思う。
たかさんはすでに夏ばて。
仕方ないので今年初めてクーラーつけました。

午後はマミーのお迎えにひとりで渋谷へ。
PUははじめてのMiSi Kremona Trioってゆーやつ。
極小プリアンプ付き。音は素直。
でもウクレレが違うわけで、比べようが、、、
気づいたことはおいおいメモしていこうと思います。

今日はあのお方も退院!!!よかったにゃ☆




posted by NYA☆MI at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼剣舞、、、今度、NUAで見せてもらおっっ。

生剥げの踊りみたいなやつだね。
Posted by きま at 2008年07月25日 23:45
きまさん、おはようさん☆
>NUAで見せてもらおっっ
足つっちゃいます。。。
>生剥げ
そんなにこわくありませんの。
チョビハゲくらいです。
踊り子さんはお面はおでこのあたりに上げて、顔を出してました。
その顔も必死の形相かと、、、
Posted by NYA☆MI at 2008年07月26日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

