TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月21日

お見舞い

エレベーターを降りたら
「ハワイコールズ・・・」の会話が耳に。
これは!と思えばすでに4人でウク談義♪
談話スペースが華やいでおりました!
Kちゃん、Sちゃん、Wさん♪どもでした!
20080721itabashi.JPG
こらこら〜その扉の向こうは婦長室ですぞ・・・
すっかりお元気そうで、餃子にジャンボミートボール、五分粥、お野菜、ヨーグルトなど、我が家の食生活より豊かだったような、、、
食事もきちんと写真に収めていらして、ブログ再開が楽しみですにゃ。
奥玉、お嬢さん、甥子さんもみえて、ここはどこ?!状態に(笑)
とにかく良かった良かった!!!

その後、渋谷でウクを預けて帰ってきました。
近頃評判の良いらしい、プリアンプつきのPUをお願いしてきました。
引き取りは週末。
posted by NYA☆MI at 21:58| 東京 🌁| Comment(10) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、横浜のクロサワに行ったら、横浜ウクレレコーナーのK様は、渋谷に転勤されたとのこと。Uke担当者は、渋谷集結ですね。
Posted by rot-N at 2008年07月22日 00:39
rot-Nさん
そうなんですよ!
渋谷でお会いしました。
以前渋谷にいらした女性は
お茶に異動されたり
大手にはつきものでしょうか
Posted by NYA☆MI at 2008年07月22日 07:27
NYA☆MIさん、こんにちは。

そうですか、昨日行かれたんですね。
そうとは知らず、アキバ・御茶ノ水をひとりブラブラしておりました。
出稽古も例会もご無沙汰しているので詳しいことは知らないのですが、
まずはお元気そうでなによりですね。

K様、渋谷への移動は5月に知りました。
今度、皆で押しかけましょう!
Posted by Ernie at 2008年07月22日 09:15
NYAさま
うわぁ〜!
もうアップされてる!!

Iさん、元気そうなので安心しました。

まさか、あそこでウクを弾くとは・・・・
でも、TAKAさんの目の輝きはまるで少年のようでしたよ。

Posted by せつこ at 2008年07月22日 10:33
順調な様子とのことで安心致しました。

それにしても大丈夫なの?
楽器鳴らして皆でワイワイって。。。(苦笑)
Posted by yonaka at 2008年07月22日 12:37
Ernieさん、こんにちは!
もう心配にゃいと思います!!
ウク練習も欠かしてないようです♪

>アキバ・御茶ノ水をひとりブラブラ
なにかめっけたでしょうか?!
8月の合宿ではお会いできるかしら☆
そういえばあのお方が、今度ウクPUのボリュームをErnie さんにみて貰いたいと言ってました〜
ちっとも利かないようです。


Posted by NYA☆MI at 2008年07月22日 13:05
せつこさん
>TAKAさんの目の輝きはまるで少年のようでしたよ。
まあ!伝えます♪
視力も少年に戻れたらいいのですが・・・
つかの間でしたが、みんな楽しそうでした!
よかったね☆

Posted by NYA☆MI at 2008年07月22日 13:11
yonakaさん、こんにちは!
>それにしても大丈夫なの?
われわれは(T,N,W)遠慮してバラード系を
あのお方は狂Gを!!!
もうおん出されても大丈夫なようです☆
Posted by NYA☆MI at 2008年07月22日 13:13
Iさん、回復順調なようでなによりです。
みんなでウク弾いて…(^^;ゞ

>もうおん出されても大丈夫なようです☆

それが目的だったりして!?
今週末時間を作れたら行ってみようかしら。
それまで追い出されていなければ。。。(^_^;)
Posted by もりぞー at 2008年07月23日 08:50
もりぞーさん、こんにちは!
暑いですね〜

>それまで追い出されていなければ。。。(^_^;)
早期退院は大歓迎ですが
おん出されてはたいへーん!
でもウク療法が効いたんじゃないかと思うの☆

>今週末時間を作れたら行ってみようかしら。
暇だっ!って言ってましたから喜びますよ♪
Posted by NYA☆MI at 2008年07月23日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

