TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月15日

ジオログ終了しました!

思うところありまして、少し整理していこうと思います。
新たな目標を目指して、今後も旅を続けます。
だから今日はニャオパラ記念日♪(??)

足跡記録も、迷走記もこの「旅の宿」に完全移行です。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日の足跡
20080715shibuya.jpg 20080715shibuya2.jpg 20080715mommy.jpg


posted by NYA☆MI at 23:32| 東京 🌁| Comment(4) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むむむむむ。。
見た事のある風景。。
もしかして、もしかしちゃった?
なかなかイイ杢だったよーな気がする。
Posted by まも at 2008年07月16日 02:14
まもさん
New旅の宿にようこそ。
っていつもどおりですが、、、
そういつもどおりウクレレを抱えて旅の途中☆
まもさんも旅行お気をつけて〜♪
おさきにしつれいしますぅ〜
Posted by NYA☆MI at 2008年07月16日 08:57
この店では、私はUke弾きではなく、エレキ弾きになります。
先日も、GibsonのFlying-V2が、「え?こんなに安いの?」で、もう少しで我が家のコレクションに加わりそうになって・・・あぁ危ない。(あの、Vの字に曲がったピックアップとか、重ねた木とか、格好良かったんだもン。)

どうも、ここの2階は、敷居が高いのと、1階のエレキで、時々「出物」があるので、目の保養です。

この店での試奏の回数は、格段にエレキの方が多いです。
Posted by rot-N at 2008年07月16日 11:13
rot-Nさん
試奏は楽しいですよね。
でもちょっと弾いただけじゃよくわからないにゃ。
私はアコースティックが好き〜☆
でもピックアップつけるから悩ましいの。
プリアンプ内蔵の充電式PUに興味アリです。
ギターのことはは全くわからないの。。。
ここは車がとめにくいのでした。

Posted by NYA☆MI at 2008年07月16日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

