TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月14日

盂蘭盆会

東京はお盆ですね〜
7月のところと8月のところがありますが
七夕と同様で、昔は旧暦で7月15日ごろっていうから、今の8月末から9月ごろだったのね。
仏様とご先祖様の恩に感謝を新たにする仏事なのね〜☆
なので今日はお寺さんに行ってきました。
特に何するわけではないのだけど、、、
感謝しながら生きることが大切って思うこの頃です。

その後板橋方面に車を走らせて、あのお方の元へ♪
明るい声を聞いてひと安心!
点滴と一緒にウクレレがぶら下がっていて大笑いしてしまいました、、、
コアラを連れて行ったので、抱っこしてもらったり、ネックの比べっこをしたり、撮影会をしたり、、、
そうだ、まもさんと会ったのですが、その後たぶんエレベーターですれ違っちゃって再会ならず。残念。。。
駐車場の料金精算の機械を間違えちゃって大慌て。
停めた場所ごとに機械が違うのだった。滝汗〜

また行くからにゃ〜
早く元気にな〜れ〜!!!!!!!

20080714ukuhana.jpg

posted by NYA☆MI at 21:05| 東京 🌁| Comment(2) | 足跡記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYA☆MIさん。こんばんは。
エレベーター前で遭遇。(^-^)
お。見た顔が。。と思ったらタカさんでした。
あのお方、お元気そうでなによりでした。先生にレイを聞かせたとか。(笑)早い快復を願っております。

帰りはエレベーターが混んでいて、ナカナカ下へ降りられませんでした。そこですれ違ってしまったんですね。残念でした。

また例会でねぇ。(o・_・o)ノ
Posted by まも at 2008年07月15日 01:23
まもさん
元気になるほどに1日が長く感じられるかもですね。
早く直るように細胞君たちに頑張ってもらわないとー!!!
あのあと程なく戻ったらいらっしゃらなくて、入れ違ったかとまた下まで降りたのですが、残念でした〜
>また例会でねぇ。(o・_・o)ノ
例会もうすぐでしたね☆ヨロピコ♪
Posted by NYA☆MI at 2008年07月15日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。