TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月09日

YONAKAさんが〜

NUAのお仲間、YONAKAさんが’ちいさな手’を繋いでくれました♪

ウクレレのピッキングソロ!
とてもやさしい気持ちになれます。
YONAKAさんありがと〜

YONAKAさんのHP↓
Ukulele Aloha

:::::::::::::::::::::

TAKA&NYA☆MIのオリジナル曲「ちいさな手」を演奏した動画を募集してます。
みんなで繋ごう!ちいさな手!!
譜面はHPの「ちいさな手」のページに置いてあります。↓
http://www.geocities.jp/i_create2005/chiisanate20071222.html
ほかのオリジナル曲も演奏して頂けたら嬉しいです。もしエントリーしてくださる方がいらっしゃいましたら、再生リスト作ります! 譜面はこちら↓
http://www.geocities.jp/i_create2005/originalSONG.html

募集をしているサイトはこちら↓
http://jp.youtube.com/user/TAKANYAOMI

待ってまーす♪
posted by NYA☆MI at 13:05| 東京 🌁| Comment(4) | みんなで繋ごう”ちいさな手” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYA☆MIさん、こんばんは。
さっそくYouTubeにアップして、頂きお手数をおかけ致しました。
イメージ画像付きでYouTubeから再生されると、拙い演奏でもグレードアップ?して聴こえて嬉しいです〜。(苦笑)
ありがとうございました!
Posted by yonaka at 2008年07月09日 19:22
yonakaさん
何をおっしゃいますやら〜
こちらこそ、ありがとー
すばらしい演奏です!!
あえてそう書かなかったのはそれ以上に癒し系♪
オルーゴールみたいじゃーあーりませんか☆

タブ見ても指が〜・・・
こんど目の前で弾いてね。お願いします!
Posted by NYA☆MI at 2008年07月09日 20:02
私のバヤイ、我流なのであんまりご参考にはならないかもしれませんが、、、、

(1)右手の指使いは、4弦=親指、3弦=人差し指、2弦=中指、1弦=薬指がそれぞれ専門で担当

(2)左手は、メロディーを追いかける為にところどころ指が動いたり、いわゆるハイポジション?を使うところがありますが、ほとんどの部分がコードフォームを押さえたまま

って感じで弾いています〜。
Posted by yonaka at 2008年07月10日 00:04
yonakaさん
やっぱりきちんと担当指に任せたほうが混乱がないですね。
適当にやろうとしてわけわかんなくなります、、、
頭慣らして手も慣れないと〜
やってみる。ありがとー
Posted by NYA☆MI at 2008年07月10日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

