TAKA&NYAOMIのアトリエが渋谷にOPEN!
nyaoparabanner.gif
アトリエNYAOPARAのHP↑クリック
 
★お問合せはこちら★
タカ&ニャオミバンド
メンバー募集中!
KOTO街かどアーティストライセンス更新も5年目に突入♪
今年からユニット名を「タカ&ニャオミバンド」とし、ゲストをお迎えしての楽しいステージを目指します!
アコースティック系、ギター・ウクレレ・スチールG・フラダンサーなどなど♪

2008年07月06日

大人の楽器市

20080706gakkiichi.JPG
行ってきました〜
どうしても行きたかった理由は、、、
たかさん。。。
20080706martin3K.JPG
新しいマーチンの3Kがどーしても弾いてみたいって・・・
なんかうれしそー!
20080706hula.JPG
フラも見た。
これもうれしそー!

20080706kamakasan.JPG 20080706kamakaJr.JPG
ウメさんが写真とってあげるって言ってくれて、でもカマカ持ってないんです。。。
これからこれからって、、、そんなこと言ってるのだ〜れ?!
でも、親近感がわいたのでトークショーを拝見!
20080706kamakaF.JPG
ご本人の語るカマカの歴史。興味深かったですぅ〜
ついでに試弾き!!(あぶにゃい、、、)

さらにさらに、ソロギターのクリニックもとってーも興味深かったにゃ。
親指でベースを入れながら他の指でピッキングしてメロをいれるの。
サスティーンの長いギターでのソロ、消音のテクニックが鍵ですにゃ。
写真は南澤大介さん☆
20080706minamizawasan.JPG

あー楽しかった!




posted by NYA☆MI at 19:06| 東京 🌁| Comment(4) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわわっ、ダブル・フレッドさんと記念写真!!

お宝ですね!(うらやますぃー♪)
Posted by schun玉 at 2008年07月07日 23:14
schun玉さーん♪
こんばんにゃ。
そうなの、お宝なの〜
お父さんが前に日本にみえたのは朝鮮戦争の時ですって。
そうだschun玉さんとも撮らせてもらわないと!!!よろしくぅ〜☆
Posted by NYA☆MI at 2008年07月08日 00:15
こんばんは、お久です。
楽器市、行かれたんですね。(^-^)

私は、仕事をちと抜け出して初日に行きました。
新しいナザレス。なかなかでしたね。
チェリーもよかったけど。M!
サテンフィニッシュも渋い!
Posted by まも at 2008年07月08日 00:55
まもさん、おはようさんですぅ〜!
そうなの。行っちゃいました!!

ナザレス??
で、調べました。
マーチン社は米国ペンシルベニア州ナザレスにあるのね。今頃知りました〜

チェリーとマホは甘めでしたね(笑)
コアだって音色は違えどあまかった?!
今は(そう、今は!)こっちの音に惹かれますー。
甘い音という表現は実に範囲が広いと思うこのごろろ。自分で聴くのが一番ね☆

サテン良いですね。
グロスは指紋とか爪あととかくもりとか、、、
気になってしかたないですぅ。
Posted by NYA☆MI at 2008年07月08日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

